TopicsSpecial PlanPhoto GalleryAccess

奈良ホテル

創業100余年の歴史と伝統を誇る奈良ホテルは、風光明媚な奈良公園の高台に位置し、文化財指定の旧大乗院庭園に連なってます。
瓦屋根の本館は桃山御殿風檜造り。和と洋を調和させた内装が、宮殿の香りをただよわせています。

施設詳細プラン一覧クチコミ

トピックス
トピックス1

本館パークサイドデラックスツインルーム【飛鳥】【天平】

奈良時代を彩った雅さをコンセプトとしたシンボリックな客室。本館1階と2階に各一部屋ずつ位置します。三方に窓を配し、奈良公園の緑を借景に、明るく開放的な空間を演出いたします。飛鳥時代から脈々と受け継がれ、天平文化へと変貌を遂げた華やかな宮廷文化を垣間見るお部屋は奈良ホテルだけ。いにしへの古都奈良を想像し、体感すること、それこそが「天平」「飛鳥」の真骨頂です。

クラシックデラックスツインルーム / 本館

西の迎賓館、クラシックホテル、悠久の時を越え、木漏れ日の中、穏やかな時間を。格天井に御簾、正倉院文様の宝相華をデザインした絨毯など、創業時の雰囲気を色濃く残す特別なお部屋です。調度品のひとつひとつにも歴史が息づいています。窓外の景色とともに、ノスタルジックなひとときをお過ごしください。ベッドにはアスリートや著名人など、一流の方々に愛用されるマットレスパッド「エアウィーヴ」を使用しています。

トピックス2
おすすめプラン
プラン
【先行販売】リニューアル記念!本館ガーデンデラックスツインルーム(朝食付)

2018年8月1日解禁。新デラックスルーム「ガーデンデラックスツイン」。

「ガーデンデラックスツインルーム」
天平、飛鳥のコンセプトを踏襲し、部屋の構成をグレード感ある新たなデラックスツインとしてリニューアルしました。 床にはオリーブグリーンの深みある木質家具をしつらえ、張地等に黄金色を組み合わせることによって伝統を継承しています。 現代的快適さを導入しながら、使い勝手にやさしさを求めた新たな本館デラックスルームは、今まで愛され続けてきた奈良ホテルそのものです。

読み込み中 プラン
【本館デラックスツインルーム限定】 Bed & Breakfast

ご朝食は本館1階にある朝の清々しい空気が漂うメインダイニングルーム「三笠」でご用意いたします。明治の面影を残す豪華絢爛なレストランで 朝のひとときをお過ごし下さい。

【朝食】※選べる朝食
香り高い緑茶で炊き上げた三笠の「茶粥」は、目覚めの朝にぴったりのさらりとした味わいです。また、「洋食」はプリフィクススタイルで。
※各々、メニューよりお好みで一品ずつお選びいただけます。
ジュース / シリアル または サラダ / 卵料理 / パン / ソフトドリンク

※和定食のご用意もございます。

読み込み中
フォトギャラリー
アクセス
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top