2017年11月28日 リブランドオープン
ホテル ザ セレスティン東京芝

~ 滞在そのものが目的となる「デスティネーション型ホテル」~

優れた観光資源を有し、地域を象徴する文化・歴史性が深いロケーションにおいて、日本ならではの心配りあるおもてなし。
まるで「第2の我が家」のように寛げる空間、その土地ならではの滞在体験を提供いたします。

ホテル ザ セレスティン東京芝
2017年11月28日(火)リブランドオープン

施設詳細プラン一覧

「CROSS OVER TOKYO」
-光と緑を湛える、歴史を称える、粋な佇まい-
かつて薩摩藩江戸上屋敷が構えられ、歴史的色合いの深い由緒正しいこの地に、おとなが寛げる新たなホテルが誕生します。各所に散りばめられた江戸と薩摩の記憶「ホテル ザ セレスティン東京芝」は、光と情緒と緑に包まれた、上質なご滞在を提供するホテルです。

ロビーの壁面アートや客室・共用部のファブリック、アートパネルには、切子細工や江戸小紋のモチーフを現代風にアレンジした繊細で心地よいデザインを取り入れました。

「ジャパニーズ・コンフォート」を基本コンセプトとして、柔らかな光と日本の美で包み込む「リラクゼーション・スパ」と、緑に覆われたパティオに面した「フィットネス・ルーム」を導入いたします。

一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top