アマネム

( 三重・奥志摩 ) [ 全28室 ]

アマン初の温泉を有するリゾート、アマネムは、サンスクリット語で‘平和’を意味する「アマン」と、
日本語の‘歓び’、「合歓(ネム)」から名づけられました。
日本旅館に息づく伝統を取り入れた空間の中、都会の喧騒から離れ、どこまでも広がる豊かな自然を感じながら、
日本ならではの温泉やこの地域の豊かな食文化をお楽しみいただけます。

ウェルネス wellness

全室に引かれた、ミネラル豊富な温泉を心ゆくまでお楽しみいただけます。アマン・スパには、 水着を着用しながら屋外でお楽しみいただけるサーマル・スプリング(温泉水を利用した屋外施設)と2つのプライベート温泉がございます。

アマン・スパ spa

緑溢れるアマン・スパでは、漢方の生薬として使われる植物ハーブや地元の素材を使ったトリートメント、 リラクゼーション、ムーブメント(エクササイズ)やニュートリションなどを総合的にご提案することで、心身共に健康なウェルネスライフを促進する包括的なアプローチを目指しています。

ダイニング dinning

皇室へ食材を献上してきたこの地域の食文化を反映し、最高級の松阪牛や伊勢海老などの新鮮な魚介類、また日本中から最良の素材を集めてその季節ならではの日本料理をご提供しております。 広々とした格間に覆われた空間は光が溢れ、美しい英虞湾の眺めを楽しむことができ、ゆったりとした雰囲気でお客さまをお迎えいたします。

<ご朝食付>温泉が引かれた客室で静かな時をお過ごし下さい

読み込み中

<冬季限定>自然の景観を存分にお楽しみいただける客室やダイニングでのご夕朝食をお楽しみください

読み込み中

<フェスティブ料金>年末年始はアマネムで。ミネラル豊富な温泉を客室で心ゆくまでお楽しみください。

読み込み中
アマン
グループホテル

アマン東京(東京・大手町・丸の内・大手町駅直結)

2014年に開業したアマン初の都市型ホテル、アマン東京は、 江戸時代から続く日本の中心地、大手町の空にひっそりと浮かぶ空中のサンクチュアリです。日本初であり、世界で展開するアマンの27軒目のホテルとなります。

一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top