登大路ホテル奈良

“寛げる、大人の空間がここには在ります”
1月予約スペシャル特典あり

登大路ホテル奈良

奈良・奈良市

登大路ホテル奈良は、「ミシュラン奈良2017」にて最上のくつろぎを表す
「4赤パビリオン」に6年連続認定された最高級スモールラグジュアリーホテルです。
特別な空間と僅か14室だからこそご提供出来る上質なホスピタリティをお楽しみください。
奈良公園に面し、近鉄奈良駅すぐという好立地も魅力です。

施設詳細プラン一覧

トピックス

歴史に育まれた緑あふれる興福寺のたもとで

隣接する興福寺をはじめ、東大寺、春日大社、奈良公園、ならまち…すべてが徒歩圏内という、奈良の中心部にございます。
その位置関係は、当ホテルの斜め向かい、奈良県庁が無料開放している屋上に足をお運びいただければ一目瞭然。視界360度のパノラマを楽しみつつ、散策ルートを計画していただくのも一興ではないでしょうか。歩いて数分の近鉄奈良駅から京都駅までは最短34分。朝と夜は奈良でのんびり過ごして昼は京都散策・・・、平城京と平安京、2つの古都巡りがおすすめです。
ヨーロッパで見かけるような、暗黙の「大人ルール」が醸し出されるホテルでありたいと願っております。
ゆっくりお過ごしいただくために勝手ではございますが、ご利用を12歳以上のお客様に限らせていただいております。

「また来たい」。その一言のために

お客様から「ここに来るとほっとする」とのお言葉をいただくことがあります。
全14室の小さなホテルですが、細部にまで贅を尽くしております。何よりの自慢は、3つの“心”です。細やかな気遣いと情熱を込めた“おもてなしの心”と“しつらえの心”。こだわりや経験、技から生まれる“匠の心”。「また来たい」。その一言のために、熱き思いを胸に秘めて、お客様をお迎えしております。
館内のファニチャーはクラシック家具の最高峰ブランド「ドレクセル」で統一、マホガニーなどの高級ムク材を用い、1点1点手づくりされた家具の手ざわりや使い心地をお確かめください。フランスと日本のコスメティックブラン4社からセレクトいただけるアメニティ、着心地の良いパジャマやバスローブもご用意。フレッシュなフルーツ、名店「樫舎」の干菓子を添えてお迎えいたします。クラシックをベースにモダンのエッセンスを加味したフランス料理。サービスの匠でもあるバーテンダーがお迎えするシガーバー。
あらゆるシーンできめ細やかにおもてなしさせていただきます。

プラン

【スペシャル特典】

シャンパンフルボトルプレゼント!(1月ご宿泊限定)/夕・朝食付

特別宿泊プラン

【30%OFF】1月のご宿泊につきましてはシャンパンフルボトルをプレゼントいたします。
お部屋はわずか2室しかないコーナースイートを、ミニバー冷蔵庫フリー特典付きでご用意。
日本一美しい八角円堂と称賛される興福寺の北円堂(国宝)と
奈良公園の緑の木立が見渡しながらお寛ぎください。
夕食は「ザ・ダイニング」にて、素材や産地にこだわったフレンチをお楽しみください。

読み込み中

【寛ぎの60平米デラックスステイ】

夕・朝食付 ~クラシックをベースにモダンなセンスを加味したフレンチを

特別宿泊プラン

応接セットを配し、60㎡とごゆっくりお寛ぎいただけるゆとりのデラックスツインルーム。
興福寺の緑を眺められる窓のそばには、コンソールテーブルを配していますので、読書などを楽しまれてはいかがでしょうか。
夕食は「ザ・ダイニング」にて、素材や産地にこだわったフレンチをお楽しみください。

読み込み中

【X'MAS限定ディナー付(生演奏あり)】

スモールラグジュアリーホテルで過ごす大人のクリスマス

特別宿泊プラン

今年のクリスマスは生演奏を聴きながら優雅にフレンチディナーを。
「ジョルジュ・ブラン」「ボーリバージュ」などで研鑽を積んできた総料理長が、厳選した食材で構成するコース料理。
素材を活かし、たっぷりと手間を掛けた贅沢な味。お食事後は、ゆったりとした客室で時間を忘れて存分にお寛ぎを。
お目覚めの後は、新鮮野菜をたっぷり使用した元気の出るこだわりの朝食をお楽しみください。

読み込み中
レストラン

気品あふれる、大人の社交場

ザ・ダイニング

ダイニング

ダイニングでは、ゆっくりとした時の流れと厳選食材がご堪能いただけます。
目覚めをさわやかに促す野菜たっぷりの朝食から、プレミアムなひとときを演出するディナーまで、至高のメニューでお迎えします。
バーは地元にもファンが多いプレシャスな存在です。
一日の終わりにふさわしい“口福の一杯”をお召し上がりください。

一休.comレストランで予約できます。

フォトギャラリー
アクセス
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top