ラ・松廬
温泉
ロビー
お部屋
お風呂
外観

鴨川館別邸 ラ・松廬
千葉・鴨川

わずか5邸のまったく新しいスタイルの大人の宿「鴨川館別邸 ラ・松廬」。
各邸120坪の独立した平屋一棟建ての広々としたプライベート空間に、
30坪のゲストルーム、テラスづたいに楽しめるかけ流しの露天風呂、プライベートプール、専用ジャグジー・・・
さらにはかけ流しの露天風呂やスタイリッシュな庭園があります。
松林を通り抜ける潮風が心地よい、その贅沢極まる大人の佇まいは、あなたの感性をどこまでも高めるはずです。
真の意味でベストシーズンを迎える南房総鴨川で、ぜひ「ラ・松廬」ならではの大人の休日時間をご体感ください。

施設詳細プラン一覧クチコミ

トピックス
温水プール

プライベートプール 加温期間延長

1月8日まで客室温水プールをご利用いただけます。 例年、11月末までだったプールの加温期間を、皆さまのご要望にお応えして、 今年は1月8日成人の日まで延長いたします。 暖かなプールで束の間の夏をお楽しみくださいませ。

【プール・ジャグジー利用ご案内】

※プール・ジャグジーをご利用の際は水着をご持参下さい。
※プールは、7:00~23:00まで一定加温(28℃前後)しております。
しゃぶしゃぶ

秋冬限定登場!
夕食ルームサービス&クレジットプラン

ご夕食は自由に選んでもらいたいという思いから、2食付プランを用意しておりませんが、秋冬限定で、客室内でお召し上がりいただける「かずさ和牛のしゃぶしゃぶ」プランと、ルームサービス他、館内での「お食事にご利用いただけるクレジット付」プランをご用意いたしました。
この機会に当館のお料理をお楽しみくださいませ。
プラン
プラン1
【夕食などに使えるクレジット付】お食事は館内でゆったり!Stay
プラン1

ご夕食もお出かけせずに館内でゆっくりと過ごす!と、ご予定の方は‥
館内でご用意させていただくご夕食などに使えるお得なクレジット(5,000円/人)付プランです。
ご夕食はフリースタイルの別邸 ラ・松廬ですが、「外食などは考えておらず、館内で用意出来る内容を予定。ただ、内容はまだ決めていない‥」などと、ご予約時によくお聞きするお客様のご夕食の予定です。その様なご要望にお応えし、ご予約時には、詳しい事までは決めていないも、お日にちが近くなってからや、当日の気分で館内での夕食のご予定を決めたい方にお勧めの、「少しお得な夕食などに使えるクレジット付」プランをご用意いたしました。

■プラン特典■
ご夕食など館内でご利用いただける、お一人様5,000円分のクレジット付

読み込み中
プラン2
【ベーシックプラン】Luxuary Stay in La・Shoro
プラン2

大切な人と 大切な時を Private Villa ラ・松廬で‥
各邸400平米の独立したプライベート空間には、114平米の房州グランジ造りのゲストルームをはじめ、鴨川温泉・潮騒の湯が楽しめる露天風呂、プライベートプール・ジャグジー、さらにガーデンデザイナー玉井禎晋氏による和洋さまざまなエッセンスを取り入れたスタイリッシュな庭園を備えています。
ラ・松廬に滞在中は、このプライベート空間をご自宅のようにご利用いただけます。和とアジアが融合する開放的な空間の中で、「何もせず」「何も考えず」過ごす時間も、ここでは1つの楽しみ方です。

読み込み中
プラン3
【季節限定:夕食ルームサービス付】ラ・松廬 おこもり Stay(10/1~4/27)
プラン3

ご夕食もルームサービスで 別邸 ラ・松廬を‥
ご夕食のルームサービスがセットになった<季節限定>プランです。ご夕食はフリースタイルの別邸 ラ・松廬ですが、この季節はあまりお部屋から出かけたくない・・・というお客様のために、季節限定の宿泊プランをご用意しました。ルームサービスとして、「市内で育てられた希少な和牛『かずさ和牛』のしゃぶしゃぶ」をお部屋までお持ちいたします。
温泉露天風呂や床暖房でぽかぽかと暖かな 冬のラ・松廬。どうぞご自身のスタイルで 自由 気まま に リラックスしてお過ごし下さい。

読み込み中
フォトギャラリー
アクセス
一休.com
Copyright© Ikyu Corporation®. All Rights Reserved.

Page Top