スパ特集 >

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

(静岡・熱海)
CLAYD SPA スパイメージ

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海 Sep2018 CLAYD SPA GRAND OPEN!! 絶景の海を眺めながら、各お部屋にてCLAYDプライベートスパをご体験いただけます。

「CLAYD SPA」とは

スパ空間

アメリカ西海岸の砂漠から採掘される、ミネラル豊富なクレイCLAYD。大自然の偉大な力と、私たちに備わった自己治癒力。ふたつの自然の力を最大限に引き出しながら、心と身体の本質まで届けるトリートメントスパです。 心と身体に溜まっていく不要なものを、全身をゆるめて、手放し、流す。本来のパーフェクトなあなた自身を取り戻す。 それはまるで生まれ変わったような、新しい時間の体験となるでしょう。

「CLAYD」と一緒に使用するエッセンス、精油、そしてオイルも100%オーガニック。自然の力をピュアに抽出した、贅沢な素材のみを施術に使用します。私たちの身体はデリケート。無理やりほぐしても、すぐに元に戻ってしまいます。「CLAYD SPA」では、今のお客様にもっとも必要なトリートメントを時間をかけて丁寧にご提供します。筋肉のコリがほぐれ、動きがスムーズになることへの気づき。本来備わっている自然治癒力によって本来のご自身の姿を取り戻す喜び。自分にフォーカスし、メンテナンスするひと時は、心身に大きな変化をもたらすでしょう。「CLAYD SPA」への旅で忙しい日常の疲れを流す、至福のひとときをご体験ください。

コース

(全てのコースに「CLAYD」のクレイパックが含まれます)

CLAYDのクレイパックの特徴

アメリカ西海岸の砂漠地帯に古くから住んでいたネイティブアメリカンは、心身を整えてくれるこのクレイを大切に受け継いできました。現代ではハリウッドのセレブリティやトップアスリートたちに支持されるほか、自然療法施設でも愛用されています。

クレイパック
1.美肌

CLAYDのクレイは、世界でも稀にみる「人体に必須のミネラルバランス」を持っています。皮膚細胞に必須なケイ素、マグネシウム、カルシウム、その他の重要なミネラルがパーフェクトバランスで含まれるため、「お肌に潤い」を与えながら、ふっくらとみずみずしく整えます。アンチエイジングにも最適です。「細胞の修復」「美白」「美肌」に発揮する力は、一度お使いいただければ、すぐに体感できるのが特徴です。「肌トラブル」をお持ちの方には特にご満足いただけるでしょう。

2.デトックス

CLAYDのクレイは、マイナスに帯電しているため、プラスに帯電した「老廃物」「重金属」「雑菌」「気になるにおい」を、毛穴の奥から吸着し、排出します。

3.循環を促す

「遠赤外線」が出ているため、循環を促します。「血行とリンパの流れ」が良くなるので「むくみ」「こわばり」「慢性疲労」が緩和されます。

クレイドの吸着力とデトックスのメカニズム

施術イメージ

崩れがちな肌バランスや、心身のコンディションを整えてくれるCLAYD。マイナスに帯電しているから、プラスに帯電した毛穴の奥の汚れ、古くなった角質、さらに体内の老廃物やイオン化した重金属をしっかりキャッチし、排出します。気になる過剰な皮脂やアクネ菌、におい物質、ウイルスまでも吸着。肌を外敵から守ってくれる常在菌はキープしたまま、身体に不要なものをしっかりデトックスします。

アーシング作用

現代社会で生活する私たちは、常に電気バランスが「プラス」に帯電しがちです。身体にプラスの電気が溜まると、不調がおきます。プラスの電気を吸い取ってもらい、電気バランスを整える「アーシング」をするため、私たちいは昔から、無意識に大地や大きな木に直接触れようとしてきたのです。例えば素足で土を踏みしめる田畑の仕事や、自然素材の履物を通して、大地に直接触れてきました。現代の都市生活ではアスファルトに覆われ、絶縁体のゴム底靴を履いているので、アーシングは望むべくもありません。プラスの電気は体内に溜まったままです。
身体に不調が起きるきっかけは、細胞の水分量を調節する「イオン=プラスとマイナスの電気」のバランスが崩れるから。シナプスがスムーズに離れたり繋がったりすることで働く脳の神経細胞も、同じようにイオンバランスが影響しています。マイナスに帯電しているCLAYD のクレイは、さまざまな不調の原因である「プラス」の電気を吸着し、体内の電気バランスを整えます。CLAYDのSPAや施術で頭も全身もすっきりとクリアになる感覚を持てたり、身体の芯からリラックスできるのは、この「アーシング」の作用のおかげです。

CLAYD SPAの手技

世界のマッサージトリートメントの最先端では、「押さずに、流す」施術の有効性が認められ、主流になっています。CLAYD SPAでも、バスとパックでゆるめた全身に施すのは指の圧力ではなく、流すことを大切にするスペシャルなマッサージです。
冷えたり、こわばったり、ストレスが加わったり、有害なものが溜まりがちな現代人の身体の循環を促し、同時に体の細部を意識できる“気づき”を与えるスペシャルな施術。その秘密は、宇宙の力で寄せては返す大きな海のリズム、「波」にあります。セラピストがお客様の呼吸と大自然の波を一体化させ、全身の水分を自然のリズムに従って無理なく流し、体内を巡らせて流していくことができるのです。「押されないとコリがとれないような気がする」。そう思われる方こそ是非CLAYDのトリートメントをお試しください。スペシャルな「流す」施術で「体が軽く」なり、今までにない心地よさを感じることができるでしょう。

フォトギャラリー

【一休限定】 【CLAYD SPA OPEN!】
絶景の海を眺めながらお部屋でプライベートスパを体験
(90分ボディ)

完売致しました
もどる