FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

FOLLOW一休コンシェルジュをフォロー

11月のInstagram #○○の秋(後半)
セレクション

11月のInstagram #○○の秋(後半)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、宿泊施設の営業内容が急遽変更・休止となる場合があります。宿泊施設・店舗の最新情報につきましては、当該施設まで直接お問い合わせください。

こんにちは!編集部のMikaです。
みなさん、一休.comがinstagramをやっているのはご存知ですか?
https://www.instagram.com/ikyucom/
月ごとに、季節に合わせたテーマを決めて写真を投稿しています。
「#紅葉の秋」「#食欲の秋」「#運動の秋」と、さまざまな秋の楽しみ方があるということで、11月のテーマは「#○○の秋」でした。
11月のInstagram #○○の秋(前半)」に引き続き、今回は #○○の秋 の後半9枚の写真をご紹介します!

1. 人気の箱根の紅葉をひとりじめ

強羅花扇 円かの杜(神奈川県/箱根・強羅)

箱根強羅温泉にある「強羅花扇 円かの杜」。選び抜かれた木をふんだんに用いた空間は、優しいぬくもりに包まれています。木の質感を生かした20室のお部屋すべてに露天風呂があり、温泉に浸かりながら一面に広がる紅葉を見ることができます。人気の箱根で、自分だけの紅葉を楽しみましょう。

2. 紅葉が迫る秘境の露天風呂

白骨の名湯 泡の湯(長野県/白骨温泉)

信州の秘湯・白骨温泉にある「白骨の名湯 泡の湯」はどこか懐かしい雰囲気を感じさせる温泉旅館です。大自然に囲まれたこの宿の魅力は、乳白色のお湯をたっぷりと蓄えた大露天風呂。覆いかぶさるような紅葉に囲まれて温泉に浸かれば、来てよかった!と露天風呂の魅力を再認識できるはず。

3. 乗馬で紅葉の道を颯爽と

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(山梨県/小淵沢)

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」では、秋限定の乗馬体験を開催中。赤や黄に染まった八ヶ岳の森をいつもと違う目線で眺めることができます。夕日に照らされて鮮やかさを増した絶景の紅葉を楽しんだ後は、くつろぎのカフェタイムを。ゆったりとした秋の午後を過ごしましょう。

4. 秋の味覚満載のイタリアンランチ

グランド ハイアット 東京(東京都/六本木ヒルズ)

「グランド ハイアット 東京」のカフェ「フィオレンティーナ」では、秋トリュフとビーフシチューを閉じ込めたカルツォーネや、この時期ならではのイタリア産フレッシュポルチーニを使ったパスタやリゾットなど、季節限定メニューが味わえます。秋の食材を堪能する贅沢なランチに出かけてみては?

5. 全方位紅葉のホテルでリフレッシュ

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130 (群馬県/北軽井沢)

標高1130mの高原に位置する「軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130」は、360度を紅葉に囲まれる絶景が魅力のリゾートホテルです。自然光が降り注ぐ室内温水プールでは、窓いっぱいの紅葉を感じながら泳いだり、のんびりとジャグジーを楽しんだりすることも。運動の秋にもピッタリです。

6. 都内で優雅に楽しむ紅葉

ホテル椿山荘東京(東京都/江戸川橋)

ヨーロピアンエレガンス漂う内装とインテリアに囲まれた館内から、都心とは思えないほどの緑あふれる庭園を眺められる「ホテル椿山荘東京」。広大な庭園では四季を通して花が咲き、12月上旬には木々が赤や黄に色付きます。ライトアップされた庭園の夜の紅葉散歩は、宿泊やレストランなどホテル利用の方の特権です。

7. 憧れの旅館で過ごすオトナの秋

強羅花壇(神奈川県/箱根強羅温泉)

箱根強羅の緑豊かな国立公園の中にある「強羅花壇」は、日本を代表する温泉旅館。多くの観光客で賑わう紅葉シーズンの箱根。その喧騒から離れ、部屋からのんびりと紅葉を眺めるひとときはまさに贅沢。憧れの高級旅館で大切な人と、ちょっとオトナの秋を満喫してみませんか。

8. 紅葉に染まる秘境を見下ろす

和の宿 ホテル祖谷温泉(徳島県/祖谷渓)

日本三大秘境のひとつ、祖谷温泉に佇む一軒宿「和の宿 ホテル祖谷温泉」。お部屋の窓からは深く切り立った渓谷を見下ろせ、紅葉の時期には、エメラルドに光る水面から赤や黄に染まった山頂まで、美しい光景が一面に広がります。まるで雲の上にいるかのような眺めは、秘境の宿だからこそ出会える絶景です。

9. 赤く色づく富士山麓の庭園

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑(山梨県/富士吉田)

日ごとに色濃く、深まりゆく富士山麓の秋。「庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑」は、雄大な富士山と四季の移り変わりを楽しめるホテル。2万5千坪を誇る日本庭園では、赤や黄に染まる木々達が秋の訪れを感じさせてくれます。富士山と紅葉をバックに、素敵な写真が撮れそうですね。

気になる写真はありましたか?
12月のテーマは「#クリスマスツリー」。
キラキラ輝くクリスマスシーズンを盛り上げる投稿をお届けしますので、こちらもお楽しみに!
▼一休.com 公式アカウントはこちら▼
https://www.instagram.com/ikyucom/

この記事が気に入ったらシェア!

更新日時2018.05.08 15:20

あわせて読みたい

「関東の厳選宿」の人気記事

キーワードから探す

スペシャルコンテンツ

エリアから探す

人気のエリア

全国のエリア