【夕食はレストラン】四国のおすすめカジュアルホテル・旅館 20選

四国の夕食はレストランのプランがあるおすすめカジュアルホテル・旅館。 魅力あふれる宿で、心くつろぐ休日を。肩の力を抜いて旅を楽しみたい夫婦・カップル、家族にぴったりの宿をご紹介。

    日付指定なし 1泊
    大人2名 子供0名 1室

    大展望温泉棚湯と檜風呂、そして海山の幸に恵まれた宿毛にある新鮮なお料理をご堪能いただけます。お部屋から雄大な自然を眺め、贅沢なお時間をお過ごしください。

    宿泊プランをみる >>

    道後でも有数の広さを誇る大浴場や、個性豊かな露天風呂など十六趣のお風呂を楽しめる温泉宿。レトロなボンネットバスは町歩きや足湯巡りにも最適。「愛媛マイスター」に認定された総料理長によるお料理も好評です。

    宿泊プランをみる >>

    「気の養生」をコンセプトにした複合温浴施設。大浴場、岩盤浴、リラクゼーションの他、フィンランド初のアロマ蒸気サウナなど様々な設備を楽しめます。お部屋は全て半露天風呂付き。癒しの時間をお過ごしください。

    宿泊プランをみる >>

    道後温泉本館からすぐ、モダンな雰囲気と道後初の屋上露天風呂が自慢。お食事は洗練された雰囲気の中、道後では珍しいオープンキッチンでの料理人によるパフォーマンスもあり、五感でお楽しみ頂けます。

    宿泊プランをみる >>

    鳴門海峡の目の前にあり、大浴場と露天風呂や、オーシャンビューの客室からは壮大な景色をご覧いただけます。天然鯛をはじめ、鳴門町漁協直送の天然物にこだわったお料理もお愉しみ下さい。

    宿泊プランをみる >>

    日本夕陽百選の夕陽が自慢の宿。旬の素材を生かしたバイキングの他スポーツ施設も充実。瀬戸内海を一望できる露天風呂は、美肌効果だけでなく心もリフレッシュしてくれます。直島・土庄間チャーターフェリーあり。

    宿泊プランをみる >>

    高知駅から徒歩5分の距離に位置する料理自慢の老舗宿。全国旅館100選の料理部門で連続入選する高知の郷土料理が楽しめます。日曜市、ひろめ市場、高知城など主な観光地も徒歩圏内。観光の拠点としても最適です。

    宿泊プランをみる >>

    1950年創業。旧土佐藩主で幕末四賢侯がひとり「山内容堂公」の下屋敷跡に建つ老舗旅館。高知市内で平成九年に初湧出した天然温泉を有する。全国旅館100選に連続入賞。

    宿泊プランをみる >>

    瀬戸内海に浮かぶ小豆島にあるリゾートホテル。客室やお風呂からは瀬戸内海の開放的な景色をご覧いただけます。を瀬戸内海の新鮮な魚介類や、小豆島で製造が盛んなオリーブオイル使ったお料理をお楽しみください。

    宿泊プランをみる >>

    西日本最高峰「石鎚連峰」と瀬戸内海の多島美の絶景が自慢の温泉宿。道後や鈍川温泉と並び“伊予の三湯”と称される「本谷温泉」から引き湯したお湯をお楽しみください。

    宿泊プランをみる >>

    太平洋を望む南国土佐、手結の小高い丘の上に建つ果樹園と菓子工房を備えた南欧風リゾート。ジャグジーで体を癒した後は、焼きたての鰹の藁焼きタタキや「果樹園」の素材を活かした美味しい料理を堪能下さい。

    宿泊プランをみる >>

    大鳴門橋の目前に在る渦潮が見える宿。全室オーシャンビューですので、春夏秋冬・朝日夕日で移ろいゆく素晴らしい景色をご覧頂けます。新鮮な海の幸をふんだんに使った料理と、鳴門海峡を眺める温泉でお寛ぎ下さい。

    宿泊プランをみる >>

    仁淀川に佇む泊まれる道の駅。全国的に有名な土佐和紙の紙漉きや草木染め、はた織り体験などここでしか出来ないアクティビティが充実。創作フレンチも人気が高い、高知の体験型複合施設です。

    宿泊プランをみる >>

    吉野川の美しい自然に囲まれた湯宿。露天風呂から眺める四季折々の大歩危峡の景観美、大歩危の地ならではの食材を使用した季節のお膳や、ご当地鍋「お美姫鍋」をお楽しみ下さい。周辺の自然観光も魅力の一つです。

    宿泊プランをみる >>

    重要文化財指定、道後温泉本館の目の前にある現代的な和風温泉宿。瀬戸内の豊かな食材を存分に味わえるお料理を愉しみ、松山の街を一望する最上階展望露天風呂では星空に囲まれ開放的で贅沢な時間をお過ごし下さい。

    宿泊プランをみる >>

    ホテル・旅館 厳選されたワンランク上の宿

    テーマは「RIDGE EXPERIENCE」。天然温泉、滋味あふれる食、心をこめたおもてなし。瀬戸内の海を眺め、光と風、自然な音色や潮、木々、陽、地にあふれる匂いを感じる至福の時間をお過ごしください。

    宿泊プランをみる >>

    30室すべての客室に道後温泉の引き湯を利用した客室露天風呂と、最上階には展望浴場と露天風呂をご用意しました。日本最古の道後温泉の御湯の恵みにこころ丸ごとひたる宿。

    宿泊プランをみる >>

    「ミシュランガイド広島・愛媛 2018 特別版」において、5パビリオン(赤)豪華で最高級であるホテルとして紹介されました。世界的建築家、安藤忠雄氏設計・建築。全7室のスモールラグジュアリーホテルです。

    宿泊プランをみる >>

    松山・道後温泉から一足延ばせば、そこは歴史深い磁器と自然豊かな山里 砥部町。 瀬戸内海の恵みと、自家菜園のこだわり食材でもてなす森と湖のオーベルジュ。

    宿泊プランをみる >>

    フランス料理のシェフが作る5部屋だけのオーベルジュ。シンプルでいて贅沢な時間を過ごしていただけるフランスの片田舎にあるようなオーベルジュ

    宿泊プランをみる >>

    人気のこだわり

    テーマ

    • 1人1万円くらいで人気の宿 ( 16 )
    • コスパが人気の宿 ( 9 )
    • お客様からの評価が高い宿 ( 36 )
    • 露天風呂が人気の宿 ( 28 )
    • 夜景が人気の宿 ( 12 )

    施設タイプ

    食事

    すべて表示

    部屋のこだわり

    すべて表示

    風呂・温泉

    すべて表示

    客室風呂

    すべて表示

    ベッドタイプ

    すべて表示

    予算

    設備・サービス

    すべて表示

    食事場所

    セール

    人気のテーマ

    クチコミ評価

    眺望

    レイトチェックアウト

    特典

    地図から探す