四国のサウナありの おすすめカジュアルホテル・旅館 20選

四国のサウナありの おすすめカジュアルホテル・旅館。 魅力あふれる宿で、心くつろぐ休日を。肩の力を抜いて旅を楽しみたい夫婦・カップル、家族にぴったりの宿をご紹介。

    日付指定なし 1泊
    大人2名 子供0名 1室

    「気の養生」をコンセプトにした複合温浴施設。大浴場、岩盤浴、リラクゼーションの他、フィンランド初のアロマ蒸気サウナなど様々な設備を楽しめます。お部屋は全て半露天風呂付き。癒しの時間をお過ごしください。

    宿泊プランをみる >>

    大鳴門橋の目前に在る渦潮が見える宿。全室オーシャンビューですので、春夏秋冬・朝日夕日で移ろいゆく素晴らしい景色をご覧頂けます。新鮮な海の幸をふんだんに使った料理と、鳴門海峡を眺める温泉でお寛ぎ下さい。

    宿泊プランをみる >>

    日本夕陽百選の夕陽が自慢の宿。旬の素材を生かしたバイキングの他スポーツ施設も充実。瀬戸内海を一望できる露天風呂は、美肌効果だけでなく心もリフレッシュしてくれます。直島・土庄間チャーターフェリーあり。

    宿泊プランをみる >>

    1950年創業。旧土佐藩主で幕末四賢侯がひとり「山内容堂公」の下屋敷跡に建つ老舗旅館。高知市内で平成九年に初湧出した天然温泉を有する。全国旅館100選に連続入賞。

    宿泊プランをみる >>

    太平洋を一望できる高台にあるリゾートホテル。桂浜と室戸岬をイメージした露天風呂は23時00分迄入浴可能ですので、たっぷりとお愉しみください。

    宿泊プランをみる >>

    太平洋を望む南国土佐、手結の小高い丘の上に建つ果樹園と菓子工房を備えた南欧風リゾート。ジャグジーで体を癒した後は、焼きたての鰹の藁焼きタタキや「果樹園」の素材を活かした美味しい料理を堪能下さい。

    宿泊プランをみる >>

    瀬戸内海に浮かぶ小豆島にあるリゾートホテル。客室やお風呂からは瀬戸内海の開放的な景色をご覧いただけます。を瀬戸内海の新鮮な魚介類や、小豆島で製造が盛んなオリーブオイル使ったお料理をお楽しみください。

    宿泊プランをみる >>

    大展望温泉棚湯と檜風呂、そして海山の幸に恵まれた宿毛にある新鮮なお料理をご堪能いただけます。お部屋から雄大な自然を眺め、贅沢なお時間をお過ごしください。

    宿泊プランをみる >>

    重要文化財指定、道後温泉本館の目の前にある現代的な和風温泉宿。瀬戸内の豊かな食材を存分に味わえるお料理を愉しみ、松山の街を一望する最上階展望露天風呂では星空に囲まれ開放的で贅沢な時間をお過ごし下さい。

    宿泊プランをみる >>

    西日本最高峰「石鎚連峰」と瀬戸内海の多島美の絶景が自慢の温泉宿。道後や鈍川温泉と並び“伊予の三湯”と称される「本谷温泉」から引き湯したお湯をお楽しみください。

    宿泊プランをみる >>

    道後でも有数の広さを誇る大浴場や、個性豊かな露天風呂など十六趣のお風呂を楽しめる温泉宿。レトロなボンネットバスは町歩きや足湯巡りにも最適。「愛媛マイスター」に認定された総料理長によるお料理も好評です。

    宿泊プランをみる >>

    ホテル・旅館 厳選されたワンランク上の宿

    瀬戸内海国立公園内に位置する南欧風リゾートホテル。美人の湯天然温泉や御食国と云われる食材王国「阿波鳴門」8階建ての本館、9階建ての南館の208室の客室からは鳴門海峡を東に一望出来ます。

    宿泊プランをみる >>

    「ミシュランガイド広島・愛媛 2018 特別版」において、5パビリオン(赤)豪華で最高級であるホテルとして紹介されました。世界的建築家、安藤忠雄氏設計・建築。全7室のスモールラグジュアリーホテルです。

    宿泊プランをみる >>

    【2017年5月開業】阿讃山脈の懐に抱かれた里山の別荘。四季彩る稜線を見上げ、野山の風が和む渓流の奥座敷。現代の暮らしで捨てた旧き佳き日の日本文化・風土・生活様式に寄り添い、暮らすように泊まる。

    宿泊プランをみる >>

    神宿る神秘の杜の麓に佇み、名だたる文人墨客にも愛された老舗宿。和の繊細な室礼とおもてなしに洋のスタイルと機能性が融合し、創業から400年の時を越えてリニューアル。2つの貸切温泉露天風呂を備える。

    宿泊プランをみる >>

    2020年4月桜の抄に天然温泉を引いた露天風呂付客室全23室オープン! はるか昔からこんぴらさんと親しまれるパワースポット金刀比羅宮の鎮座する象頭山のふもと、参道22段目に佇む温泉宿。

    宿泊プランをみる >>

    和紙と木蝋で栄えた町・内子 その歴史と文化を今に受け継ぐ街並みを見下ろす高台にある オーベルジュ 1日5組だけのゲストにお届けする 何もしない贅沢

    宿泊プランをみる >>

    高知市の中心部、龍馬生誕の地に建つ明治7年創業の老舗宿。 お城下を望む最上階展望露天風呂に、創業以来変わることのないおもてなしの心。日常を忘れ、ゆるりと過ごす土佐路のひとときを真心込めておもてなし。

    宿泊プランをみる >>

    一歩足をふみ入れたとたん満足感にひたれる宿のデザインは巨匠黒川紀章。江戸情緒と現代が調和した館内にはやすらぎと新鮮さが満ちている。種類豊富な内湯と本格会席料理のおもてなしで大満足の癒し旅を。

    宿泊プランをみる >>

    金刀比羅宮の門前町に佇む温泉旅館。外湯感覚で四季の情景を楽しむ露天風呂やバラの花びらを浮かべた露天風呂等多彩な湯処が揃う

    宿泊プランをみる >>

    人気のこだわり

    テーマ

    • 1人1万円くらいで人気の宿 ( 16 )
    • お客様からの評価が高い宿 ( 19 )
    • コスパが人気の宿 ( 7 )
    • 人気急上昇の宿 ( 26 )
    • 露天風呂が人気の宿 ( 25 )

    施設タイプ

    食事

    すべて表示

    部屋のこだわり

    すべて表示

    風呂・温泉

    閉じる

    客室風呂

    すべて表示

    ベッドタイプ

    すべて表示

    予算

    設備・サービス

    すべて表示

    食事場所

    セール

    人気のテーマ

    クチコミ評価

    眺望

    レイトチェックアウト

    特典

    地図から探す