長野のお風呂から景色のお部屋 おすすめカジュアルホテル・旅館 20選

長野のお風呂から景色のお部屋 おすすめカジュアルホテル・旅館。 魅力あふれる宿で、心くつろぐ休日を。肩の力を抜いて旅を楽しみたい夫婦・カップル、家族にぴったりの宿をご紹介。

    日付指定なし 1泊
    大人2名 子供0名 1室

    上高地の中心「河童橋」のたもとに位置する絶景の宿。信州の味にこだわった山の懐石料理や上高地バイキングが好評。大正池や明神池など上高地散策の拠点としても最高のロケーションです。

    宿泊プランをみる >>

    白馬の様々スキー場へアクセス便利なホテル。目の前に広がるアルプスの壮大な景色を眺める2か所の大浴場は自家源泉。信州食材を使ったバイキングはオープンキッチンもあり、出来立てをお楽しみ頂けます。

    宿泊プランをみる >>

    諏訪湖を眼前に臨む癒しの温泉宿。上諏訪で唯一の自家源泉を持つ宿であり、また地産地消の創作和会席も魅力。展望露天風呂付客室からリーズナブルなプランまで取り揃えた誰と行くにもお薦めの一軒です。

    宿泊プランをみる >>

    9つの外湯巡りが魅力の情緒溢れる渋温泉。この地に佇む「さかえや」では、2種類の温泉をブレンドした肌に優しいかけ流しのお湯が楽しめます。ありきたりを脱却した創作和懐石も魅力の1つです。

    宿泊プランをみる >>

    南アルプス山懐の温泉旅館。全室から天竜川を見渡せます。昼は天竜舟下りを眺め、夜は飯田市街地の夜景を一望できる露天風呂でゆっくりとお寛ぎ下さい。おしゃれに盛付けられた、信州の味覚も存分にお楽しみ下さい。

    宿泊プランをみる >>

    掛け流し天然温泉と料理が魅力の大人の隠れ家。山の幸、海の幸、季節の食材を使用したフレンチ料理はオーナーこだわりのワインと共に。 南欧の風情漂う本館と和風テイストの別館でゆっくりとしたひとときを。

    宿泊プランをみる >>

    北アルプスの雄大な景観と古き良き日本を思わせるのどかな田園風景が残る安曇野の里。コテージは全棟に温泉を引いており、貸切温泉をお楽しみいただけます。

    宿泊プランをみる >>

    創業明治元年、民芸蔵造りのノスタルジックな温泉宿。野趣溢れる庭園を望む回廊は天然温泉100 %の露天風呂や足湯・歩行湯に続きます。館主が毎日打つ信州産100%のそば粉を使用した手打ちそばも人気です。

    宿泊プランをみる >>

    日本最古の温泉のひとつともいわれる歴史ある別所温泉にある江戸享保創業の全館畳敷きの純和風老舗旅館。見晴らし抜群の展望風呂と露天風呂が素晴らしく源泉100%掛け流し温泉を24時間堪能できます。

    宿泊プランをみる >>

    木のぬくもり溢れる、温かみのある宿。展望の大浴場やお食事処では木曽の山並み、街並みをご覧頂きながら、山間の風情をお楽しみ頂けます。夜は星空を眺め、高台にある宿ならではの景色で日頃の疲れを癒して下さい。

    宿泊プランをみる >>

    中部山岳国立公園の乗鞍岳の麓に佇む、全6室の大人限定ライフスタイルホテル。2020年夏、レストラン完全個室化。2021年夏、源泉掛け流し半露天風呂付き客室誕生。

    宿泊プランをみる >>

    蓼科湖畔に佇むスパリゾートホテル。県内希源泉である諏訪神社に由来した「蓼科三室源泉」は美肌の湯と好評。とろける霜降牛ステーキも堪能出来る人気のディナーバイキング。茅野駅からの無料送迎バスが便利です。

    宿泊プランをみる >>

    100年の歴史を持つ老舗温泉宿。豊富な湯量を誇る温泉は源泉かけ流しであり、時間や温度などでその色を変えます。お食事は和食かフレンチ。お好きな楽しみ方で信州の温泉街をご満喫下さい。

    宿泊プランをみる >>

    志賀山温泉の渓谷沿いに佇む温泉宿。硫黄泉で乳白色の露天風呂が魅力です。2017年10月には離れの新客室3室がOPEN。四季毎に変わる地元食材をふんだんに使ったお食事と共にのんびり贅沢なひとときを。

    宿泊プランをみる >>

    環境省認定の日本一星が輝いて見える村にある温泉宿。開放的な露天風呂からは満天の星空がご覧頂けます。お食事は南信州の地元食材を使った囲炉裏料理、会席料理、二つのお愉しみがございます。

    宿泊プランをみる >>

    標高1,050メートルに位置する眺望自慢の高原リゾート。美しい星空、夜景、また志賀高原から昇る朝陽や幻想的な雲海など、その景色はまさに絶景。空の上にいるようなラウンジで何もしない贅沢をご堪能あれ。

    宿泊プランをみる >>

    ホテル・旅館 厳選されたワンランク上の宿

    全室露天風呂付き。 「松本十帖」には「松本本箱」と「小柳」、2つのホテルがあります。「新しい知と出会う」がテーマの「松本本箱」と、ファミリーなどにおすすめの「小柳」。旅の目的に応じてお選びください。

    宿泊プランをみる >>

    人跡に荒らされない山々のふところ、薄川の渓谷に扉温泉はある。松本市の東南四里、1050m位の高さである。明神館のvillaとしてSatoyama villa DENを手掛ける

    宿泊プランをみる >>

    日常の喧騒から離れ、大切な人と集い過ごすとき、穏やかに寛ぎの時間が流れる。ここは日本のヘソ信州諏訪。神秘なる諏訪湖と諏訪大社に抱かれた特別な地で自分に還る旅が始まる。

    宿泊プランをみる >>

    2021年4月22日グランドオープン つむぐ伝統、つなぐ思い、つづく物語。 ここにしかない、五感を満たすおもてなしを通して シルクを通じて世界に日本の魅力を発信し続けてきた「片倉家」の伝統。

    宿泊プランをみる >>

    人気のこだわり

    テーマ

    • いま売れているリゾートホテル ( 18 )
    • 1人2万円くらいで人気の宿 ( 21 )
    • いま通常よりお得に予約できる宿 ( 32 )
    • スキーにおすすめ ( 10 )
    • 1人1万円くらいで人気の宿 ( 5 )

    施設タイプ

    食事

    すべて表示

    風呂・温泉

    すべて表示

    部屋のこだわり

    すべて表示

    ベッドタイプ

    すべて表示

    客室風呂

    すべて表示

    予算

    設備・サービス

    すべて表示

    クチコミ評価

    人気のテーマ

    食事場所

    セール

    眺望

    特典

    レイトチェックアウト

    地図から探す