長野の送迎(無料)ありの おすすめカジュアルホテル・旅館 20選

長野の送迎(無料)ありの おすすめカジュアルホテル・旅館。 魅力あふれる宿で、心くつろぐ休日を。肩の力を抜いて旅を楽しみたい夫婦・カップル、家族にぴったりの宿をご紹介。

    日付指定なし 1泊
    大人2名 子供0名 1室

    滝の湯川の渓流沿いに佇む温泉宿。豪快に流れ落ちる湯の滝を眺める庭園大浴場や渓流露天棚湯など、泉質異なる2種の温泉めぐりを楽しめます。70種類以上のバイキングや季節の会席料理と併せてご堪能下さい。

    宿泊プランをみる >>

    諏訪湖を眼前に臨む癒しの温泉宿。上諏訪で唯一の自家源泉を持つ宿であり、また地産地消の創作和会席も魅力。展望露天風呂付客室からリーズナブルなプランまで取り揃えた誰と行くにもお薦めの一軒です。

    宿泊プランをみる >>

    2020年7月オープン。軽井沢駅より徒歩約7分。個性ある客室、スペイン王室ご用達レストラン「ホセ・ルイス」も誕生。シェアと会話を愉しめるトゥインラインホテルでお待ちしております。

    宿泊プランをみる >>

    標高約1500m、日本の名だたる山々に囲まれた高原リゾート車山。満天の星空と絶景湧水露天風呂から望む八ヶ岳連峰の山々、おなかいっぱいバイキングお楽しみください。

    宿泊プランをみる >>

    蓼科湖畔に佇むスパリゾートホテル。県内希源泉である諏訪神社に由来した「蓼科三室源泉」は美肌の湯と好評。とろける霜降牛ステーキも堪能出来る人気のディナーバイキング。茅野駅からの無料送迎バスが便利です。

    宿泊プランをみる >>

    歴史が息づく城下町松代にある総客室数345室の大型リゾートホテル。長野ICから車で約2分という抜群のアクセスが魅力です。信州での旅行や観光、ビジネスの拠点など様々なシーンにお勧めの一軒。

    宿泊プランをみる >>

    2018年8月、リニューアルオープン。満点の夜空と木曽の四季を感じて 雄大な自然の恵みに包まれる温泉宿。良質な泉質を誇る開放的な大露天風呂と新装のビュッフェレストランでのお食事をお愉しみください。

    宿泊プランをみる >>

    当ホテル自慢のお肌つるつる名物「地酒風呂」や諏訪湖一望の「天空露天風呂」など、多彩な湯船をご用意して皆様をお待ちしております。 また、和・中の季節のこだわり料理でたっぷりとお愉しみ下さい。

    宿泊プランをみる >>

    白馬の様々スキー場へアクセス便利なホテル。目の前に広がるアルプスの壮大な景色を眺める2か所の大浴場は自家源泉。信州食材を使ったバイキングはオープンキッチンもあり、出来立てをお楽しみ頂けます。

    宿泊プランをみる >>

    森のオープンガーデンに囲まれた英国風ホテル。ステンドグラスの下で木洩れ陽を浴びながら頂くフルコースが人気です。まるで異国に迷い込んだかのようなクラシカルな雰囲気と鮮やかなお料理をお楽しみ下さい。

    宿泊プランをみる >>

    信州の地の食材を使った創作フレンチが自慢の欧風ホテル。自然豊かな広い敷地に建てられ、暖炉で癒されるラウンジ、広々とした寛ぎのお部屋、岩盤浴や大浴場等、都会の喧騒から離れた非日常で癒されてください。

    宿泊プランをみる >>

    3種類の源泉をブレンドしたオリジナル天然温泉が人気の温泉旅館。総畳敷きの館内は藺草が心地よく香ります。渋温泉中央の大湯前に位置するため、外湯めぐりにも最適なロケーションです。

    宿泊プランをみる >>

    北アルプスの雄大な景観と古き良き日本を思わせるのどかな田園風景が残る安曇野の里。コテージは全棟に温泉を引いており、貸切温泉をお楽しみいただけます。

    宿泊プランをみる >>

    当館のコンセプトは「日常のリセット」。毎日の生活から開放され、忘れかけていた本来の自分に気づく、そんな時間を北アルプスの自然に抱かれた安らぎの旅を通してお感じください。

    宿泊プランをみる >>

    標高1,500mに位置しながら天然温泉を楽しめる山岳ホテル。スイスの公式姉妹提携宿であり、館内には西洋の絵画やアンティークが数多くございます。パラグライダーやトレッキングなどのアクティビティも充実。

    宿泊プランをみる >>

    北アルプス麓、白馬の大自然に囲まれたリゾートホテル。 信州ならではの食材を使ったお食事や、美人の湯と称される八方温泉に心と体が満たされます。都会では味わえない心地よい時間を贅沢にお愉しみください。

    宿泊プランをみる >>

    標高1,000mの大自然に抱かれた「自然との調和」をテーマにしたリゾートホテル。北アルプスを臨む展望露天風呂と安曇野の旬彩を盛り込んだお食事を楽しめます。客室は簡易キッチン付きで長期滞在にも最適です。

    宿泊プランをみる >>

    志賀山温泉の渓谷沿いに佇む温泉宿。硫黄泉で乳白色の露天風呂が魅力です。2017年10月には離れの新客室3室がOPEN。四季毎に変わる地元食材をふんだんに使ったお食事と共にのんびり贅沢なひとときを。

    宿泊プランをみる >>

    話題の青い目の若旦那のおもてなしの宿。手作業で作った源泉かけ流し天然温泉と美しい庭園を囲んだ館内で心ゆくまでお寛ぎいただけます。気兼ねなくお部屋でお召し上がりいただける料理も好評です。

    宿泊プランをみる >>

    環境省認定の日本一星が輝いて見える村にある温泉宿。開放的な露天風呂からは満天の星空がご覧頂けます。お食事は南信州の地元食材を使った囲炉裏料理、会席料理、二つのお愉しみがございます。

    宿泊プランをみる >>

    人気のこだわり

    施設タイプ

    食事

    すべて表示

    部屋のこだわり

    すべて表示

    ベッドタイプ

    すべて表示

    風呂・温泉

    すべて表示

    客室風呂

    すべて表示

    予算

    設備・サービス

    閉じる

    セール

    クチコミ評価

    食事場所

    眺望

    人気のテーマ

    レイトチェックアウト

    特典

    地図から探す