休暇村 紀州加太 きゅうかむら きしゅうかだ 和歌山県/加太・友ケ島
 [全72室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.00
詳しく見る
客室・アメニティ
3.00
接客・サービス
3.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
4.00
お食事
5.00
満足度
4.00
旅は生き甲斐 さんの感想 投稿日:2018/11/05
おいしかった宿です。鯛が!。晩の刺身、あらだき。朝も鯛と玉ねぎのスープが楽しめ、どれもおいしかったんです。あらかじめ設定された料理とバイキングのバランスがよく、楽しめました。

部屋とお風呂は目の前が海で、解放感いっぱい。露天につかりながら、ぼーっと頭を空にして。テラスからは、関空から飛び立つ飛行機を見ながら楽しめます。大阪から一時間半でいける、一息つける宿だと思います。

レストラン担当の方とのやりとりは気持ちよかったのですが、フロントの方とは少しちぐはぐな感じがしました。お忙しいので仕方ないかなーとは思いつつ…。日の入りの時間も間違って掲示されていましたし、少し残念です。

でも、リラックスしてすごせる宿だと思います。また今度、できればクエを食べに来たいです。お世話になりました。
施設からの返信この度は、休暇村紀州加太をご利用頂き誠にありがとうございます。

当施設自慢のお料理、温泉、景色を存分にお楽しみいただけたようで何よりでございます。
小鯛(和歌山では「ちゃりこ」といいます)の霜降り、鯛のあらだきは調理長がお客様に楽しんでいただければと調理した1品で、お褒め頂いてたいへん喜んでおります。

フロントスタッフの対応については、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様目線での対応が出来る様に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

3月16日までは、冬の名物「クエ料理」がお楽しみいただけます。和歌山にご旅行の際は、是非当ホテルをご利用頂きますようスタッフ一同またのお越しをお待ち申しあげております。
宿泊日2018/11/04
利用人数2名(1室)
部屋(さくら館)和洋室シャワー・バルコニー付(和洋室)(29平米)
宿泊プラン 50%以上のお客様が選ぶ会席 【秋のスタンダード】「AOI 葵」
食事夕朝食付
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
みゅうみゅう93 さんの感想 投稿日:2018/09/10
値段がリーズナブルなのですがコスパは最高です!
施設からの返信この度は、休暇村紀州加太へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

オール5の評価をいただき、スタッフ一同感激を致しております。
季節毎や特定日限定で、お得なプランを作成しお客様をお待ち申し上げております。
是非、和歌山にご旅行の際は、当ホテルにご宿泊いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊日2018/09/05
利用人数2名(1室)
部屋(みやま館)和室10畳※バスなし(和室)
宿泊プラン 【特定日限定】海老の塩焼き2尾付き!加太小町コース
食事夕朝食付