Go To Travelクーポン(割引上限:14,000円)再開のご案内
本クーポンについて割引上限金額を一時引き下げておりましたが、10月13日正午より割引上限14,000円での販売を再開いたしました。
上限引き下げ期間中のご予約についても、割引上限14,000円クーポンへ変更できます。 詳しくはこちら
最大 55% お得
Go To Travel × 一休.comキャンペーン開催中 地域共通クーポンの使い方はこちら
清風楼 せいふうろう 岐阜県/養老公園
 [全4室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.50
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
4.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
4.00
お食事
5.00
満足度
5.00
10ga10gawa さんの感想 投稿日:2020/10/07
妊娠中で大浴場には抵抗があり夫婦での最後の旅行先として家族風呂があり尚且つ料理が美味しいと口コミをみて選びました。
宿泊先まで辿り着くのには少々苦戦しました。しかし辿り着いてからお抹茶と羊羮のおもてなしからスタートしお風呂の時間と食事時間と夜朝ともにこちらに合わせて頂き時間に慌てる事無くゆっくりのんびりと過ごせた2日間でした。
そして、料理が美味しくてネットや口コミで載っていた通りすごい量で私も旦那もともに満足しています。夕食は完食できる一品一品の間があって良かったです。
朝食も全品出てから2人の時間でゆっくり食べられて消化できるまで部屋でのんびり過ごせて満足してます。
平日だったので貸切状態での利用になり穴場の宿を見つけられました。
宿主の方1人での夫婦のおもてなしでしたが2人して大満足してます。ありがとうございました。
また今度は家族3人で行けたらと思います。
宿泊日2020/10/05
利用人数2名(1室)
部屋やすらぎの和室 (浴室、トイレ無し)(和室)
食事夕朝食付
4.33
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
3.00
清潔感
4.00
お食事
5.00
満足度
5.00
ゆう12ママ さんの感想 投稿日:2019/11/04
お部屋が角部屋で紅葉が楽しめました。そして、お食事がとっても美味しかったです。テーブルセッティングから、一人一人にお花が飾られていてとても素敵でした。宿の方も皆さん親切な方ばかりで、とても良かったです。皆、また行きたい!と喜んでいました。ありがとうございました。
施設からの返信このたびは清風楼をご利用いただきましてまことにありがとうございます。謹んで御礼申し上げます。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
お喜び頂けたご様子で私どももホッとしておるとともにとてもうれしく存じます。
小さな古い宿で行き届かない点も多々ございますが、スタッフ一同いただいたお言葉を励みにがんばっていかないとと思っております。

ここ数日の寒さで急にもみじも赤みを帯び、紅葉の見ごろを迎えております。静かな養老の山々も冬の到来の前ににぎわいを見せております。

またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊日2019/10/19
利用人数3名(1室)
部屋やすらぎの和室 (浴室、トイレ無し)(和室)
宿泊プラン 【ゆったり、季節のおいしいもの】プラン
食事夕朝食付
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
4.00
お食事
5.00
満足度
5.00
hirole さんの感想 投稿日:2018/11/27
お料理を楽しみに宿泊の予約をしました。
アクシデントで到着が大幅に遅れ、食事時間も遅くなりましたが、丁寧に対応していただき予想通りの最高に美味しいお料理を頂け大満足です。
道中怪我をした私に家族が待つ家に帰ってきたように、温かく居心地のいいおもてなしをしていただき、本当に感謝の言葉しかありません。
宿の方達がとても親切で、ひとつひとつの対応にお人柄を感じました。
ただひとつ、虫が苦手な私には部屋のなかに数匹いたカメムシが気になりました(笑)
それでもまた来たいと思わせる、いいお宿でした。
次回はもっとゆっくりとお風呂、お食事を楽しみたいです。
お世話になり、ありがとうございました。
施設からの返信この度は清風楼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
謹んで御礼申し上げます。

温かいお言葉に大変励まされる思いです。そのお言葉を胸により皆様にゆっくりとおくつろぎいただけるような宿を目指していきたいと存じます。

にもかかわらず虫が。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。毎年暖かくなる直前と寒くなる直前の一時期だけカメムシがどこからともなく現れてジャマします。捕まえては外に放ってはいるのですがどうしても入ってしまう事がございます。大変申し訳ございませんでした。より清掃を徹底していきたいと存じます。

これからどんどん寒さが増していきます。
紅葉は日に日に深まり養老の山々が赤く染まっておりますが、日中と朝夕の気温差が体にこたえます。
お体にはくれぐれもお気をつけください。

ぜひぜひまた、気候の良い季節にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

清風楼
宿泊日2018/11/24
利用人数2名(1室)
部屋やすらぎの和室 (浴室、トイレ無し)(和室)
宿泊プラン 【飛騨牛のあじわい会席】プラン
食事夕朝食付