ホテル黒部 ホテルくろべ 富山県/富山(黒部・宇奈月)
 [全39室]   温泉 宇奈月温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
3.00
詳しく見る
客室・アメニティ
2.00
接客・サービス
2.00
バス・お風呂
3.00
清潔感
3.00
お食事
5.00
満足度
3.00
アンジェラズ さんの感想 投稿日:2018/05/04
4月29日(日)に家内と一泊した。ロケーションは駅&温泉街から坂を上り下った奥にあり、チェックイン後温泉街まで気軽に散歩というわけにはいかなかった。ホテルの建屋は鉄筋コンクリート製で古さが目立った。外壁や内装にそれなりに手が入れられているようだが。部屋は広かったが部屋内に段差が多く、お年寄りには少々厳しいと感じた。温泉はすみずみまで清掃が行き届いており、気持ちよかった。ただ温度調整のため加水しているとのことで、温泉の「ありがたさ」をさほど感じなかった。泉質の化学分析表の掲示があればと思った。食事はお品書きの順番通りに出てこない「ご愛敬」もあったが、食材はよく吟味され適量でよかった。地方の旅館の中ではトップクラスだと思った。満足した。ただ人手不足のためか従業員にアルバイトとも思えるご婦人もおられ、ベテラン層によるプロの接客は難しいのかなと感じた。宿泊代はそこそこ高く(ロビーのコーヒー代(有料!)を含め)、ゴールデンウィーク中という特殊事情を勘案しても、この値段でリピーターを期待するのはどうかと思いました。
宿泊日2018/04/29
利用人数2名(1室)
部屋黒部峡谷の眺めが楽しめる和室(バス・トイレ付)(和室)
宿泊プラン 【当館人気定番プラン】おすすめ黒部会席~夕食・朝食とも【お食事処】
食事夕朝食付