海鮮の宿 まつ浦 かいせんのやど まつうら 大分県/佐伯市
 [全9室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
musa-masa さんの感想 投稿日:2018/05/19
父の故郷で法事まで御世話になりました。15年前は和室でしたが眺めの良さや建物の贅沢さは周知してました。角部屋で和洋室にしました。ベッドサイドにコンセントつきの小さな台がスタンドと共にあればいいなと。今はスマホ充電器に本体と常に充電したいのでコンセントは幾つあってもいいです。 浴場も二メートル位の浴槽に洗い場が4つあり今回は朝晩ゆっくり入りました。親戚が訪ねて来てもロビーでゆっくり出来ました。食事は私には夜は量が多いですが新鮮なお刺身から煮付けに牛肉,揚げ物も薄味で都内のホテル周りが趣味の私にも口に合いました。朝ごはんも和食ですが珈琲が付きます。2日目はサラダにベーコンエッグもついて連泊でも飽きなかったです。スタッフの方々が皆さん対応がしっかりして暖かい対応でした。マイナスはカーテンにレースも欲しいのと一部裂けてた事だけです。また伺うかと思います。松浦湾を眺めて大変癒されました。
施設からの返信この度は当宿に御宿泊くださり誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同本当に嬉しく思います。
カーテンの破損につきましては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に対応致したいと思います。
お忙し中、数々の貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお会いできますこと、心より願っております。
宿泊日2018/05/15
利用人数1名(1室)
部屋【海側】和洋室 8畳+ツインベッド(バス付)(和洋室)(15平米)
宿泊プラン 【スタンダード】精肉専門店のとろける黒毛和牛しゃぶしゃぶと新鮮魚介会席フルコース
食事夕朝食付