ペンション アズール ペンション アズール 栃木県/那須高原
 [全8室]   温泉 那須温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
ヨシちゃんハルちゃん さんの感想 投稿日:2020/10/18
アメニティに関しまして、ヘアゴムやカミソリの他、部屋着もなかったので少し不便に感じましたが、宿泊する上ではそれほど気になりませんでした。
今回、離れのコテージに宿泊しましたが、コテージ内の綺麗さに驚きました。トイレはウォシュレットはもちろん電動で便座の開閉ができる最新の機能が付いています。シャワールームもハンドシャワーだけでなく、天井と横からも出る仕様です。
最上階のリビングではエアコンも装備されており、ソファークッションでゆっくりくつろげました。窓の外の眺めがこれといって良いわけではありませんが、ロマンくすぐられるお部屋となっております。
お風呂に関しましては、完全貸切の内風呂・露天風呂となっており、時間も気にすることなく、ゆっくり入ることが出来ました。自室からお風呂の空き状況がランプ点灯によって分かるのがとても便利でした。
最後はなんと言ってもお料理が最高でした。オーナーさんこだわりの美味しいお料理が順に運ばれ彩り、香り、旬の味がどれも満点です。
贅沢な栃木和牛のステーキにコシヒカリを使ったツヤツヤのご飯に温かい大根のお味噌汁。美味しすぎてついご飯をおかわりしてしまいました。
朝食は自家製パンにオニオンスープ、ふわふわでとろとろなスクランブルエッグなど朝から豪華でした。また、今回ツレが卵アレルギー持ちを事前に伝えたところ、配慮してくださり別のメニューを準備してくださいました。その対応も十分満足です。
今回宿泊させて頂き満足に感じたので、また機会があったら利用したいと思います。
宿泊日2020/10/16
利用人数2名(1室)
部屋【離れ】ふたりのメゾ「森の天空リビング」(ダブル)(30平米)
食事夕朝食付