オテル・ ドゥ 軽井沢ヴァルト オテル・ ドゥ かるいざわ ヴァルト 長野県/旧軽井沢
 [全8室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
3.83
詳しく見る
客室・アメニティ
3.00
接客・サービス
4.00
バス・お風呂
3.00
清潔感
4.00
お食事
5.00
満足度
4.00
一休.ココア さんの感想 投稿日:2018/04/30
早春の快晴の軽井沢を抜群のロケーションのこちらのお宿で満喫できました。自転車を自由に使わせていただけるので旧軽の観光地は近いのであらかた周れます。別荘地のサイクリングは本当に気持ち良かったです。なかなかこの立地でリーズナブルなお宿は特に週末はありません!設備はやはり古いながらもなんとか維持されてますがお部屋のユニットバスは狭さと少々のくたびれ加減に入る気にはなりませんでした。幸い私どもには丁度良い時間に貸し切りお風呂を提供いただき助かりました!ベッドはとても清潔で安眠できました。ほかの部屋の音は確かに聞こえますが皆さんわきまえた方ばかりなのか夜遅くや朝はとても静かでした。
朝食は手作りで一つ一つ心がこもったお食事で、綺麗なお庭を眺めながら。オーナーご夫妻の気配りも絶妙で、謳い文句通り英国風B&Bです。ペンションでも、ホテルでもないと言ったところでしょうか?一休.com利用者は高級ホテルに慣れてる方が多いと思うので、良く説明文を読んでご自分に合っているかを確認していらっしゃることをお勧めします。この度はお世話になりました。
施設からの返信当館への貴重なコメントありがとうございました。当館及び軽井沢でのご滞在お楽しみ頂けたようで何よりです。
お花は何よりも心を和ませてくれます。1年中館内にお花が絶えないよう心がけております。丁度庭の花も咲き始めました、これから皆様にも喜んでいただけるかと思います。当館はオープン以来クラシックスタイルの洋館で通しております、オープン時より、もう何年もやってられるんですかと、度々聞かれました(笑い)。軽井沢には年輪を経た木造建築が多く御座います。やはり訪れる方に安らぎを感じさせてくれるようです。 当館も大きなホテルでは出せないような旧き良き軽井沢に似合う味わいを是非作り出そうと頑張っております。建物は毎年手を入れておりますがご不便をおかけするようなこともあるかと思います。また改善させていただきます。軽井沢は四季折々の良さがございます。違う季節にお気楽にお出かけください。

    またの機会のご利用をお待ちしております。

               オーナー  岩田 俊一
宿泊日2018/04/28
利用人数2名(1室)
部屋バス・トイレ付きトリプルルーム(トリプル)(18~19平米)
宿泊プラン 【軽井沢B&B】 英国風ガーデンを眺めながら朝食を堪能!ヴァルトの森 朝食付プラン <1泊朝食付>
食事朝食付