箱根ふうら はこねふうら 神奈川県/箱根
 [全6室]   温泉 仙石原温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
クマショウ88 さんの感想 投稿日:2018/08/07
友人から食事が素晴らしいと紹介されて予約しました。先付八寸から始まる懐石料理は、素人でも手間が掛かっているのがわかるくらい、料理人さんの気持ちが伝わる贅沢なお料理でした。出来立ての料理を一品ずつゆっくりと味わう、日常には無い幸せでした。箱根で、一人2万円以下でこの満足度はなかなか無いと思います。お風呂が小さめですが、部屋数が少ないのでゆったり入れます。お部屋は寝室と居間があり、ベッドも大きめでぐっすり眠れました。テレビでも紹介されていたらしく、人気がある宿なので、何とか平日に時間を作ってまた行きたいと思います。
宿泊日2018/08/06
利用人数2名(1室)
部屋和洋室(和室+ダブルベッドルーム)すすき(和洋室)(34.56平米)
宿泊プラン 朝獲れ海鮮や和牛ステーキを味わう懐石プラン
食事夕朝食付
2.00
詳しく見る
客室・アメニティ
2.00
接客・サービス
1.00
バス・お風呂
3.00
清潔感
3.00
お食事
2.00
満足度
1.00
rikou さんの感想 投稿日:2018/05/30
旅館に宿泊というより、会社の保養所のお部屋だけ豪華版に宿泊したという感じでした。
アメニティに関しては、部屋内に空の冷蔵庫、ハンドソープとバスタオル、フェイスタオル、脱衣室に綿棒、コットンはあり。化粧水、櫛、ブラし等はありません。
女子浴場からの景観は坪庭?です。
荷物は、自分自身で運び込みをします。上からみておられましたが、荷物が大きくて大変ですね。とお声がけいただきました。入口までの階段は、足がご不自由な方には無理かもしれません。かなりの高さがあります。4泊5日用のスーツケースでしたので、運び込みにかなり苦労しました。
お部屋は写真通りに綺麗でした。大涌谷を眺めることが出来ます。
フリーWi-Fiはありましたが、暗証番号を入れるタイプでないので、年寄には設定が出来ませんでした。
お食事に関しては、食器が創作系なので、盛り付けは美しいです。味付けが濃いので、八寸?から、ご飯が欲しくなります。椀物、ビーフシチュー、お味噌汁と汁物が多いのでお腹は膨れますが、基本、一品のポーションは小さめです。お刺身も5種類あるけれど、一口分が、一切れずつです。
デザートのプリンにはハウスプリンの素を思い出しました。
夕食の後、部屋内用の水の入ったポットが希望者に手渡されました。女子風呂内にしか、水のサーバーはありませんので、行かれる方は忘れずにお受け取りなさって下さい。
朝食は、品数も多く、テーブルの上は華やかです。最後に、コーヒーか、紅茶の選択肢もあります。
残念ながら、お味が、出汁の味を感じられるものでなく、私の口には合いませんでした。食材コスパも感じられなかったので、再訪はないかと思います。
宿泊日2018/05/27
利用人数2名(1室)
部屋和洋室(和室+ツインベッドルーム)ぼたん(和洋室)(39.54平米)
宿泊プラン 【早期割30】朝獲れ海鮮や和牛ステーキを味わう懐石プラン
食事夕朝食付