全室離れ おもてなしの宿 旅荘 牧場の家 ぜんしつはなれ おもてなしのやど りょそう まきばのいえ 大分県/由布院
 [全12室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
和歌山のタクロー さんの感想 投稿日:2019/06/04
この度は良いお部屋を提供して頂き有難う御座いました。
家族3人で利用させて頂きました。
お風呂も気持ち良く入る事が出来ました、お食事も大変美味しく頂くことが出来、満足致しました。
スタッフの方も親切で、丁寧にご説明して頂き気持ちが良かったです、
また湯布院に来た時は是非利用したいと思います。
ただこの歳になると、和室よりも洋室の方が快適に過ごせるので洋室の部屋があるといいなぁ!
宿泊日2019/06/02
利用人数3名(1室)
部屋【八山】一軒家風客室 ※道路沿い(和室)(21~22平米)
宿泊プラン 色々なお料理を召し上がりたい方へ:牧場の家の和会席
食事夕朝食付
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
Matt Takagi さんの感想 投稿日:2018/12/19
韓国のお客様がたくさん泊まっています。スタッフの皆さん全員が韓国語を勉強していて、日本文化を紹介しています。
施設からの返信Matt Takagi様
この度は旅荘牧場の家を連泊いただきありがとうございました。湯布院旅行は楽しい思い出となりましたでしょうか?
比較的暖かな気候でしたので、散策など良かったのではと思います。 現在、湯布院は海外のお客様がとても多く、湯坪街道を歩く観光客の大半は海外の方かも知れません。
そんな中でも日本のお客様、海外のお客様どちらもが快適にお過ごしいただける様に努力をしているところです。 旅館という日本のブランドを理解していただき、日本の文化を楽しんでいただけたらと思っています。 靴や衣類の脱ぎ着など、大きな文化の違いがありますが、そこは特に理解していただくためにイラスト入りで表記しています。 一年後には大分でもラグビーW杯、2020年にはオリンピックも控えています。 その時に来られる世界中の方と国内の方が笑顔で滞在できる空間作りを考えながら、日々のお客様との御縁に感謝しています。
 また、機会がございましたら是非また湯布院にお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。
口コミをありがとうございました。
宿泊日2018/12/16
利用人数2名(1室)
部屋【八山】一軒家風客室 ※道路沿い(和室)(21~22平米)
宿泊プラン 朝はゆっくりしたい方へ : 翌日は早めのランチもオススメ <一泊夕食>
食事夕食付