雨晴温泉 磯はなび あまはらしおんせん いそはなび 富山県/高岡市(雨晴)
 [全50室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.67
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
4.00
バス・お風呂
5.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
f/kさん さんの感想 投稿日:2018/05/26
今回立山雪の大谷ウオークと富山湾の景勝地温泉の旅でした。前泊は魚津のシチーホテルから立山・富山市内観光・晴雨海岸からの立山連峰遠景の絶景を堪能してから予約時間の3時を1時間少し遅れての到着でした。案内されたされた和室は6階で景色も窓から富山湾を眺められ気持ち良く入室しました。早速風呂に入ったのですが大浴場の露天風呂は景色も素晴らしく湯温も気持ち良く入れました。循環のようですがそれを感じさせない気持ち良さでした。 食事はすこし贅沢ダイニング・・・で他にバイキングでしたので、沢山食べられる私には最高の食事に成りました、ステーキは氷見牛では有りませんでしたが柔らかく美味しかったで、お代わりするうち、少し塩気がきつくなった時は残念でした・・お刺身は量こそ少なめでしたが厳選された食材を感じさせ。富山湾の美味しさを感じさせて貰いました、アワビも柔らかく食べ応え有りました、少し高めの部屋代設定でしたが満足です。食事後、我ら二人でクラブ覗いたのですが、我ら以外誰もおらず、体育館の様な大きな部屋に従業員ばかり多く少し驚きましたが、ご当地ソングを歌えて、気分良く部屋に戻れました。翌朝小雨が降っていたのですが、窓から立山連峰がクッキリ見えたので、車で1・2分で着ける雨晴海岸に行き冬の写真の70%ぐらいの絶景スポットを堪能しました、宿がこの地点に近い条件でしたから経験出来、目の保養が出来ました本当に良かったです。 立山連峰遠景は日が差し、最高でした。地元の人もかなりラッキーですよと・・・我らを喜ばしてくれました。  朝風呂を浴びて、たっぷり時間を掛け朝食バイキングを楽しみ10時の退室でいたが、気分良い一夜を過ごせました・・・・・  なお、冷蔵庫に私物を入れて、朝に施錠されましたが、フロントに一言声を掛けたら気持ち良く開錠してくれました。気分良かったです。
施設からの返信このたびは、磯はなびをご利用いただき誠にありがとうございました。
景色、料理、風呂とご満喫いただけたご様子感謝申し上げます。
今回ご利用いただきましたダイニングレストランでの食べ放題スタイルは
5月いっぱいで終了し、6月からは個人客向けの会席料理を提供して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
宿泊日2018/05/12
利用人数2名(1室)
部屋海が見える一般和室<ダイニング>(和室)
宿泊プラン 【春のちょっと贅沢ダイニング】牛ステーキや氷見うどんが食べ放題&アワビ・目鯛ポワレの会席料理も堪能!
食事夕朝食付