雨晴温泉 磯はなび

あまはらしおんせん いそはなび 富山県/高岡市(雨晴)
 [全50室]
磯はなびダイニング 会席料理+ミニビュッフェ

選ぶ楽しみを盛り込みました。会席料理にミニビュッフェ形式を取り込んだ、新しいスタイルでお客様をおもてなしいたします。

画像c_001.jpg
レストラン「ラ・プラージュ」

ロケーションと新しいスタイルの提案。
海を一望できる空間で朝はバイキング、夜はダイニングレストランで、お仲間やご家族とお料理をお楽しみください。今までとは違う新しい会食をご提案させていただきます。

磯はなび宴会

自然が育んだ贅なる恵みをお料理に。 贅沢なまでの自然からの恵みを盛り込みました。艶やかで繊細な器とともに、和みの時間を演出させていただきます。

画像d_028.jpg
個室食事会場「磯の館」 

小料理屋の趣、会食にどうぞ。堀座席のお部屋となっております。

富山県の海の幸 旬をご紹介
画像photo02.jpg
白海老(4月~11月)

富山湾の宝石“白海老”。日本で流通しているほぼ全ての白海老が富山湾新湊で水揚げされております。
煮干しや釜揚げなどで出回るのが一般的ですが、お刺身でいただく白海老も格別です。

画像photo03.jpg
あわび(6月~9月)

ご存知 夏の旬のご馳走“あわび”。あわびにはコンドロイチンが含まれ、老化の進行を弱め、病後の回復、解毒に効果があると言われております。

画像photo04.jpg
紅ずわい蟹(10月~3月下旬)

水深800メートル~2,000メートルの深海に生息。
本ズワイ蟹よりも細身ですが濃厚な味が特徴で、酢の物やお味噌汁の具材としても重宝されております。

画像photo05.jpg
鰤大根(12月~2月下旬)

磯はなびの名物料理、鰤大根!磯はなび伝統の鰤大根は、鰤と大根を2日間じっくり煮込み骨まで食べれる柔らかさが自慢の逸品です。
是非一度ご賞味ください。

この施設に泊まった人が泊まっている施設
近くにある施設

Back