新型コロナウイルス感染症について湯宿一番地での取り組み
湯宿一番地では、新型コロナウイルスによる感染症対策として只今、以下のような可能な限りの衛生管理を徹底しております。
【チェックイン時】
1.検温の実施
旅館入館時に非接触型体温計で、検温を実施しております。
37.5度以上の発熱をされているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、ご入館をご遠慮いただいております。
※37.5度基準は行政の指針によるものです。
2.アルコール消毒液の増設
各フロアにおけるロビーや食事処、エレベーターホール、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。ご協力をお願いいたします。
3.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、実施しております。
4.従業員のマスクの着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。
5.アクリル板の設置
飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター、お会計窓口などに、アクリル板による仕切りを設置しております。
また、湯宿一番地では湯宿一番地では、新型コロナウイルスによる感染症対策として様々な取り組みを実施しております。
お客様に安心して当館をご利用頂けるように、
湯宿一番地 従業員一同、徹底した衛生管理に取り組んでおります。
当館ご利用のお客様には、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。