Go To トラベル キャンペーンについて
国土交通省より、首都圏への緊急事態宣言発令に伴う一時停止について発表がございました。 ≫詳しくはこちら
Go To Travel × 一休.com 一時停止中 再開日が決まり次第お知らせします
おさしみの宿 たろべ おさしみのやど たろべ 千葉県/館山市
 [全11室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
4.00
清潔感
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
倉ちゃんママ さんの感想 投稿日:2021/01/04
大食漢の家族ですが、食べきれないほどのボリュームがあり、大満足でした。
御風呂場は、レビューの通り小さかったです。
脱衣場に、洗面台がないので髪などは乾かせません。
食事をメインに考えている方なら、味量とも満足だと思います。
宿泊日2021/01/02
利用人数4名(1室)
部屋離れ 和室12畳(禁煙室)(和室)
食事夕朝食付
2.17
詳しく見る
客室・アメニティ
3.00
接客・サービス
2.00
バス・お風呂
3.00
清潔感
3.00
お食事
1.00
満足度
1.00
51639 さんの感想 投稿日:2019/08/13
夏休みに利用しました。一泊2食付き一人3万円、船盛のお刺身、アワビ伊勢エビ付き
どうでもいいような八寸のあと、鯵のさんが焼き(これはまだまし)、とメインイベントの船盛のお刺身は大体は乾いていた、マグロ、鯵、さざえ、鰹、蛸、鯛、金目の炙り、あともう一つ鰤の子供?のような魚の刺身が盛ってあった。美味しかったのは鯵とサザエの刺身のみ、量が多い分、後は苦痛だけ。ひどかったのは鰹、イキグサレる魚を刺身にするんだったら叩きにした方が良いですよ。
アワビは、自分で焼くだけなので美味しかったが、焼きあがったら入れてくださいというバターはとてもまずい、あれはバターではない、マーガリンだ。入れた途端まずくなってしまった。残念。伊勢海老は冷凍なのか、刺身にしたら、真っ白でねちょねちょで、途端に旦那が怒り出し食卓の雰囲気まで悪くなってしまった。千葉まで来て、こんな伊勢海老を食べるとは思わなかった。東京で食べた方が美味いものが食べれる。無理して出すな。ただ「活き」と書いていないからしょうがないという事で、しょうがない、残念。
お盆の時期で一泊8000円の宿が、お盆の時期で高くなったとあきらめたが、一言言いたいのは、海辺の海水浴の隣接の宿で、泊まった次の日に着替えが出来ない、させないというのは、おかしい。宿の姿勢に疑問を持つ。砂だらけで掃除後に上がられて嫌だと思う事は、よくわかるが、外の水シャワーがあるのだから、小さな脱衣室を設けるだけで、泊り客は雲泥の差の感想を持つと思う。一回こっきりの宿で一生過ごそうと考えているんだと思うが、千葉館山宿全体にレッテルを貼られてしまった。残念。
宿泊日2019/08/10
利用人数4名(1室)
部屋本館 奥 和室12畳(禁煙室)※専用個室食事処付(和室)
宿泊プラン 【豪華絢爛】 伊勢海老&アワビ&舟盛り付き!たろべ大満喫コース!
食事夕朝食付