Go To Travelクーポン(割引上限:14,000円)再開のご案内
本クーポンについて割引上限金額を一時引き下げておりましたが、10月13日正午より割引上限14,000円での販売を再開いたしました。
上限引き下げ期間中のご予約についても、割引上限14,000円クーポンへ変更できます。 詳しくはこちら
最大 55% お得
Go To Travel × 一休.comキャンペーン開催中 地域共通クーポンの使い方はこちら
越後湯沢温泉 雪国の宿 高半 えちごゆざわおんせん ゆきぐにのやど たかはん 新潟県/越後湯沢温泉
 [全34室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.17
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
4.00
バス・お風呂
4.00
清潔感
4.00
お食事
4.00
満足度
5.00
65GREEN さんの感想 投稿日:2019/09/30
何度か宿泊させていただいていますが、今回、ホテルが大きく変わっていると感じました。
雪国の舞台としての歴史ある宿、でしたが、さらにちゃんと宿泊者にわかりやすい宿になっていると感じました。
設備面で、室内のトイレはじめとして改修されていることで使い勝手はアップしています。
雪国の上映場所なども変更されていて、それがとても心地よさそうな場所になっています。
それだけでなく、あちこちに宿泊者にとってありがたい説明や案内が、お仕着せでなく、過剰でなく、やさしく提示されています。前回利用させていただいたときから、さらに大きく変わったと感じました。
たとえば、現地の天気をエレベータの横に出していただいています。
こういったもの、通常は当日朝に書き換えるとおもうのですが、夕方過ぎには、ちゃんと翌日の案内がでています。
研修生として外国人の方を受け入れられていますが、日本語も配慮もしっかりされています。
また、対応でぎこちない部分などあれば、ちゃんと説明してしっかりフォローされいるのもとてもよくわかります。
温泉はとても柔らかいお湯です。露天があればさらにいいのですが、室内だけで、十分温泉を味わうことができます。温泉からでたあとの無料のかき氷などもありがたかったです。冬に向けて、かき氷が何に変わっていくのか、ちょっと気になります。
越後湯沢の駅からちょっとはなれているのですが、ぜひおすすめの宿です。
宿泊日2019/09/29
利用人数4名(2室)
部屋東館3、4F 湯治向きのリピーター御用達 低層客室(和室)
宿泊プラン にいがた朝ごはんプロジェクト 最高のコシヒカリは産地で!
食事朝食付