フィットネス施設
南の美ら花 ホテルミヤヒラ 沖縄県/石垣港離島ターミナル徒歩1分
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
1.67
詳しく見る
客室・アメニティ
2.00
接客・サービス
1.00
温泉・お風呂
2.00
施設・設備
2.00
お食事
2.00
満足度
1.00
びーる魔王 さんの感想 投稿日:2020/10/17
東館スーペリアルームを予約して、高層階をリクエストした。しかしアサインされた部屋は1番下層階だったので、高層階をお願いした。するとアップグレードということで渚館に案内された。入ってみたら狭かったが、アップグレードという言葉を信用して食事に行った。帰ってきて改めて確認すると、通された部屋は19平米で、予約した部屋は24平米だった。フロントの男性にその旨抗議すると、調査するとのことだったが、チェックアウトまで全く音沙汰が無かった。しかも引継ぎしないでそのフロントマンは退社していた。ありえない対応で、急いでいたのでそのまま帰ったが、本来なら経済的補償を求めたいところだ。
施設からの返信この度は数あるホテルの中からホテルミヤヒラをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在においてはお客様のご期待に添うに至らずご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

当初、ご予約いただいておりました東館スーペリアツインは約24平米のお部屋でしたが、
お客様から高層階のリクエストがあり、弊社ホテルの中で唯一オーシャンビューの客室がある美崎館へご案内をさせて頂きました。
ただ、お客様の仰る通り、美崎館の客室は約19平米と東館より狭い客室となっております。
お客様の要望を、私共がきちんとお伺いできておらず、またご指摘頂いたことに誠実な対応ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂戴しました貴重なご指摘を元に、サービスの基本に立ち返り、
お越しいただくすべてのお客様にご満足いただけますよう、再度スタッフ一人一人の教育を見直しさせて頂きます。

お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
宿泊日2020/10/13
利用人数2名(1室)
部屋【東館】スーペリアツインルーム(ツイン)(24平米)
宿泊プラン 【秋割】行動の起点に、くつろぎの癒し旅を”ホテルミヤヒラ”で(朝食付き)
食事朝食付