ホテルイーストチャイナシー 沖縄県/離島ターミナル徒歩3分
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
ガリアーノ さんの感想 投稿日:2018/11/16
石垣島在住です。が、移住する前はよくお世話になっていました。
八重山離島が大好きな当時の私にとっては石垣離島ターミナルは聖地。客室のバルコニーから眼下に眺める離島ターミナルは船が行き交い、何時間でも見ていられます。
竹富島の奥には小浜島、黒島、新城島、西表島と八重山離島が眺められ、夕暮れ時には海に沈む夕陽が見えます。
ここは、島のどんな展望台よりも魅力的で、そんな風景を誰にも邪魔されずに見えるのは贅沢極まりない空間だと思います。

レストランからも海が見え、テラス席が空いていれば充実した朝食ブッフェを風を感じて食せます。

ワンランク、ツーランク上の八重山大型リゾートにもステイしていますが、コスパを考慮すると私はイーストチャイナシーの方が格段に満足度が高く感じます。
施設からの返信ガリアーノ様

毎度数あるホテルの中からホテルイーストチャイナシーをお選び頂き誠にありがとうございます。

最高評価ならびに多くのお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。

客室の眺望は昔から変わらずあの景色で、石垣港や遠く八重山離島の島々を一望いただけます。また朝食のブッフェにつきましても、ホテルシェフが地元の島食材を厳選しオリジナル料理を日替わりにてご用意しております。

最近ではブルーシールアイスの食べ放題も始め、大変好評頂いております。またフォトジェニックなテラス席も人気がありおしゃれなフォトスポットとしてもご利用頂いております。


今後もいつも通りご快適にご利用頂けますようハード面の管理やサービス向上に邁進して参ります。

末筆ではございますが、ガリアーノ様の次回ご来館を楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルイーストチャイナシー
長尾 拓弥
宿泊日2018/11/14
利用人数2名(1室)
部屋【喫煙】アイランドビューツイン・25.7平米・バルコニー付(ツイン)(25.7平米)
宿泊プラン 10種類のブルーシールアイスと手作り島料理の朝食ブッフェ付き
食事朝食付