規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.00
詳しく見る
客室・アメニティ
3.00
接客・サービス
4.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
4.00
お食事
5.00
満足度
4.00
Sanchakenji さんの感想 投稿日:2020/02/12
姫路には何回か訪問しているものの宿泊するには初めてでしたがビジネスホテルとしては満足のいくホテルライフを堪能させて頂きました。
【接客・受付】当方からのリクエストにできる限り応じようとされる姿勢は感じられましたが例えば夕食時に姫路ならではの美味しい食材を提供してくれる料理店等の情報提供にはいまひとつな印象でした。当ホテルでは夕食提供はありませんので是非そのあたりはおススメのお店を抑えてほしいと思います。
【客室】いわゆるビジネスホテルですので、窓からの眺望はあまり望めませんし、ベッドの硬さもやや硬いのでもう少し柔らかく身体に負担がかからないようにできないとと思いました。
【設備】特に屋上に自家温泉を備えているのは強みと思います。洗い場が若干少ないのが気にはなりますが深夜から朝まで楽しむことができ、厳寒期のこの時期には助かります。
【食事】ビュッフェ形式での朝食につき決して高級な食材が提供されるわけではありませんが、あなご飯や姫路おでん、姫路カツ飯をはじめとする地元の郷土料理等を和洋幅広く味わうことができます。
宿泊日2020/02/08
利用人数2名(1室)
部屋禁煙ツインルーム(ツイン)(26平米)
宿泊プラン 【朝食付き】スタンダードプラン<姫路名物を取り入れた和洋食バイキング>
食事朝食付