ホテル玉之湯 感染症予防対策の取組
1.従業員の健康管理を強化し、上司は従業員の健康状態の把握に努めております。全従業員が出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱やせき、痰などの風邪症状や体のだるさ等の症状がある場合は勤務につかず自宅待機といたします。日頃の生活や就業中も衛生マスクの着用、こまめなうがい、手洗い、消毒を行い業務にあたっております。
2.手指消毒のために、玄関はじめロビー内、レストラン入口等、館内の複数の場所に消毒液を設置しております。
備え付けの消毒も利用していただき、当館滞在中は手洗いと手指消毒、公共スペースでのマスク着用をお願いいたします。
3.全てのお客様に安心してご滞在いただけるようチェックイン時に「健康状態お伺いシート」のご記入をお願いしております。
体温はお客様に触れる事無く、瞬時に計測しますのでご安心ください。
※尚、37.5度以上の発熱が認められた場合には、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
4.フロントには感染予防アクリル板の設置、他のお客様との間隔を空けられるよう目印を設置しております。
5.全客室にはお客様が自由に開閉・換気のできる窓があり、また通路の窓の開閉もこまめに行っております。
6.お部屋には空気清浄機を完備しております。
7.当面の間バイキングコーナーは設けず、夕食時の季節野菜の天ぷらや漬物などは銘々にご用意をさせて頂きます。
8.お食事処は仕切りや戸が付いたお席となります。夕食朝食共にごゆっくり安心してお召し上がりくださいませ。
地の野菜やお豆腐、免疫力がアップする発酵食品など、身体に優しい玉之湯の食事で元気になっていただければ幸いです。
9.無光触媒コーディング散布による除菌コートを館内各所行いました。より安心してご滞在いただけるよう日々改善を行っております。