最大40%OFF
Go To Travel × 一休.com 開催中
一休.com

STORY
THE SHIGIRA 沖縄県/宮古島

宮古島のスイートヴィラで叶うオールインクルーシブの贅沢ステイ

THE SHIGIRA

新空港の開業で注目度が高まる沖縄県宮古島は、“宮古ブルー”と呼ばれる美しい海と温かな島人が魅力の離島。その島の景勝地・シギラ湾を望む場所にあるのが「SHIGIRA ALLAMANDA RESORT」です。なかでも、エレガントを極めた「THE SHIGIRA」はリゾートファンの憧れを集めています。

わずか10棟の高級ヴィラで格別なプライベート感を満喫


美しい海を望める「THE SHIGIRA」は、随所に沖縄らしさとプレミアム感が漂います。エントランスの石垣や赤瓦の屋根は、沖縄の伝統的な建築へのリスペクト。客室は大きく分けて3つあり、いずれも魅力的。全客室に温水のプライベートプールとジェットバスが備わり、ラグジュアリーなリゾートステイが叶います。



波の音を間近に感じられる「スイートヴィラ(1ベッドルーム)」は、大切な方との親密な時間にぴったり。



アウトドアリビングが心地よい「スイートヴィラ(2ベッドルーム)」は、ファミリーでステイすると、リラックスできる距離感が保てそうです。



497平米の広さを誇る2階建ての「シギラスイート(4ベッドルーム)」は、別格の優美さで、海外のセレブリティ気分に浸れます。面積6,700平方メートルの敷地には広々としたガーデンを有し、そこがリゾート施設内であることを忘れてしまいそうです。




ゲストの多様なステイに応えてくれる、多彩な客室が備わっています。洗練され高級感が漂う家具がゆったりと配されたリビングやベッドルームで、心安らぐオフを過ごせること請け合いです。肩の力を抜いてほっと一息つける和室が備わるのも、嬉しいところですね。



プールは、プールサイドパーティーも催せるほど広々としています。南国の樹々や輝く芝生の緑、さらに紺碧の海が一望でき、南国が描く色鮮やかな絶景に心洗われることでしょう。



2階のテラスやジェットバスから刻一刻と変わりゆく空の色を眺めるひとときは、そこに来たからこそ得られるご褒美。息を呑むほどの夕景を眺めながらのバスタイムを、高級ブランド「ブルガリ」のアメニティーがさらに優雅さにしてくれるでしょう。