奥湯河原 結唯 -YUI-

おくゆがわら ゆい 神奈川県/湯河原
 [全11室]   温泉 湯河原温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
gougouko さんの感想 投稿日:2017/10/31
接客もお料理もお部屋からの専用庭の眺めも、とても満足いたしました。
母と息子と三人で伺いましたが、皆とても喜んでおりました。母は朝食にお粥を頼んだのですが、
あんなに美味しいお粥は食べたことがないと、帰り道ずっと言っておりました。
一つわがままを言わせて頂けば、お部屋にコーヒーのドッリプバッグがあればなと思いました。
また季節が変わるころ訪れたいと思います。
施設からの返信この度は、奥湯河原 結唯-YUI-を数ある旅館の中からお選び頂きまして、誠にありがとうございました。親子3世代でのご来館重ねて御礼申し上げます。皆様、多くの点でご満足いただけましたご様子で、私共もほっとしております。

今回、ご宿泊していただきました「鳳-hou-」は本館結唯の中で、唯一客室内風呂に温泉を引き込んでおり、専用庭の他、本間、次の間、ベッドルームと非常に広い造りとなっております。多くのお客様よりお部屋指定も頂戴しております鳳のお部屋ですが、より快適にお過ごしできますよう改装を検討中でございます。また、結唯隣には旅館と貸別荘を融合した新しい離れ「紫葉~しよう~」を建築中です。オープンいたしましたら、どうぞこちらもご検討くださいませ。

お食事につきましては、特にご朝食のお粥をお気に召していただき料理長をはじめ、調理場一同、嬉しく拝読しておりました。当館では料理長の出身地でもあります新潟県魚沼産の新米コシヒカリを使用して感嘆の声を多くいただいております。いつでもおいしいご飯をご提供できますよう、これからも精進してまいります。

ドリップバッグの貴重なご意見を賜りまして心より御礼申し上げます。実は結唯オリジナルブレンドのドリップバッグが、もう一つの離れ「秀邑~ほむら~」の客室には、ご用意しております。結唯のお部屋にもご用意出来ますよう検討させていただきます。

奥湯河原は現在、紅葉真っ盛りで多くのお客様が散策されております。紅葉後には澄んだ空気のもと満天の星空が広がり、心癒してくれます。様々な表情を見せてくれる奥湯河原へいつでもお帰りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊日2017/10/27
利用人数3名(1室)
部屋鳳 和洋室 100平米(本間12帖+6帖+ベットルーム)(和洋室)
宿泊プラン 【スタンダード】~本館 結唯~夕・朝食ともに滝を望む人気のダイニングにてご提供!
食事夕朝食付
この施設に泊まった人が泊まっている施設

Back