奥湯河原 結唯 -YUI-

おくゆがわら ゆい 神奈川県/湯河原
 [全11室]   温泉 湯河原温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
インソンジフン さんの感想 投稿日:2017/05/05
今までで一番素晴らしいお宿でした。
足が悪い母を連れて行ったのですが色々とご配慮いただいて感謝しかありません。
お部屋の段差には すのこを置いてくださったり
お食事中に母がくしゃみと鼻水がとまらなくなり
鼻水がたれてしまい
私が急いでおしぼりで拭いてあげたところ
すかさずボックスティッシュとゴミ箱を
用意してくださいました。
そのほかにも色々と手際のよい対応で感動でした。

お食事は見た目、お味、器 全て素晴らしかったです。
ここまでお食事が美味しいお宿はなかなかないと思います。
施設からの返信この度は、奥湯河原 結唯-YUI-を数ある旅館の中からお選び頂きまして、誠にありがとうございました。3世代ご家族揃ってのご来館重ねて御礼申し上げます。

「今までで一番素晴らしいお宿でした」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。仲の良いご家族皆様のお姿を拝見し、係の者も温かい気持ちなれ、わずかなお時間ではございましたが、皆様のご別邸としてご滞在のお手伝いが出来ましたことはこの上ない喜びでございます。 格式張らず心よりリラックス出来る宿を目指して今後も努力してまいります。

お食事につきましてもご満足頂けたご様子で何よりでございます。「全て素晴らしかった」とのお言葉を頂戴し、料理長も大変喜んでおりました。華美な演出はございませんが、和食の代々伝わりました職人の隠れた技を、器を含めた季節感を五感でお楽しみ頂ければ幸いでございます。

湯河原温泉は、古くは万葉集にも読まれ、江戸時代には湯治場として賑わい、江戸後期の温泉番付では「東の小結」に選ばれた関東一の古湯でございます。明治以降は多くの文豪や画家に愛され、今もなお多方面からのお客様が絶えません。次回も奥湯河原の四季折々刻一刻と変わる豊かな自然の中、ご家族皆様でごゆっくりお過ごしくださいませ。ホッとできます心の宿としてお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
宿泊日2017/05/03
利用人数4名(1室)
部屋鳳 和洋室 100平米(本間12帖+6帖+ベットルーム)(和洋室)
宿泊プラン ~ゴールデンウィーク(4/29~5/6)のご予約はこちらから~
食事夕朝食付
この施設に泊まった人が泊まっている施設

Back