宿泊トップ    >   甲信越    >   新潟県    >   新潟(新潟・長岡・佐渡)    >   三条市    >   妙湶和樂 嵐渓荘

妙湶和樂 嵐渓荘

みょうせんわらく らんけいそう 新潟県/越後長野温泉
 [全17室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
新着順ですべてのクチコミを見る この施設へのクチコミが多いユーザー
5.00
投稿日:2018/03/10 sshss*** さん
この施設へのクチコミ件数: 1件
まだ雪の残る三月上旬に利用させていただきました。
建物も周囲も秘湯の雰囲気満点!
でも中に入ると隅々まで手入れが行き届いていて、お部屋も窓は大きく眺め良くとても綺麗で快適!
綺麗好きな母も大満足だったようです。あとアメニティの歯ブラシも褒めてました。
食事では鯉の洗いを初めて食べましたが、こんなに臭みがなく歯応えのあるものだとは思いませんでした。酢味噌の他、山葵で食べても美味しかったです。
鮎の塩焼きもあまりの美味しさに頭から丸ごと食べてしまいました。
他にもワラビやずいき等、山菜がどれも味付けが抜群です。
豆乳鍋、和牛の石焼き、鮭ごはん、最後のさつま芋のブリュレまで全て美味しすぎました!
朝食のご飯、おかずは勿論、温泉粥もお代わりが欲しいくらい美味しかったです。
こんなに食事に大満足した事、宿に限らず、今までないです!
温泉も肌がとろりとするお湯で、その成分が含まれた化粧水も良かったので買ってきたくらいです。
これだけ書いてもキリがないくらい素敵なお宿でした。
それにこんなに両親が満足してくれた事はないので、また必ず行きますね!次回は連泊したいです。
最後にうっかりアンケート出してくるの忘れてしまいました。次回は必ず出しますね。
4.67
投稿日:2016/08/12 John Paul さん
この施設へのクチコミ件数: 1件
一人旅で利用しました。
燕三条から送迎の車で約40分。東京からアクセスの良い秘湯です。
夏場ということもあり露天風呂でアブの襲撃にあい、見事に咬まれました。
朝は虫が少なくゆっくりと塩分が強く濃い温泉にゆっくり浸かれました。
夕食は量が多く残してしまいましたが、全体的にとても良かったです。
鯉の洗いは臭さがなく酢味噌との相性が抜群でした。
ワラビや枝豆は味が良く酒が進みました。
朝食のお粥が程よい塩加減で、普段お粥は敬遠するのですがまた食べたいと思うほどおいしかったです。
虫が少ない季節にまた伺いたい宿です。
この施設に泊まった人が泊まっている施設

Back