Go To トラベル キャンペーンについて
国土交通省より、首都圏への緊急事態宣言発令に伴う一時停止について発表がございました。 ≫詳しくはこちら
最大 55% お得
Go To Travel × 一休.comキャンペーン開催中 地域共通クーポンの使い方はこちら
Go To トラベル キャンペーンについて
国土交通省より、首都圏への緊急事態宣言発令に伴う一時停止について発表がございました。 ≫詳しくはこちら
一休.com

STORY
カフー リゾート フチャク コンド・ホテル 沖縄県/恩納

【取材】沖縄の幸せな風に吹かれ、世代を越えて寛げるリゾート

カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

沖縄有数のリゾート、恩納村にある「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」。美しい眺望と広々とした客室で、思い思いの滞在ができる人気のリゾートです。中でも格別の広さがあるスイート客室の取材を通し、オーシャンビューの絶景と長期滞在者も満足できるお部屋の様子を細かくご紹介します。

「幸せな知らせ」を意味する機能的なリゾート


「カフー」とは、沖縄の方言で「果報」=「幸せ」「良い知らせ」を意味する言葉。

近隣にはゴルフ場が控え、レジャースポットとしてのポテンシャルの高さを誇ります。



オーシャンビューの眺望に加え、「ホテル棟」「コンドミニアム棟」「アネックス棟」に分けられ、上質なサービスとコンドミニアムの利便性が融合しているところが特徴です。

加えて、スイートルームの客室が多く、ゆったり寛げることに重点を置いています。

レストランやプールなどの施設が充実!「ホテル棟」のスイート


ホテル棟の客室はアジアンテイストのインテリアで、天然素材の風合いの家具が特徴的です。入った瞬間、「わ、広い!」と声を上げてしまうほど、ゆったりとしたお部屋。



ベッドは2台ずつ2部屋にあり、合計4名様宿泊できるお部屋。



キッチンにダイニングスペースがあり、2~3世帯やご家族でのご旅行に最適。



窓からはこの眺望!全室オーシャンバルコニーですが、この開放感は癖になりますね。



続いて、「カフースイート」は12階ペントハウスフロアに位置します。

ステージベッド1台にベッドマットが2台備わった、ダブルベッド仕様。



広いバルコニーには、西海岸の海を眺められるジャグジーを完備。



水平線を眺めながら、自分たちだけのプライベートなジャグジーで大切な人との時間を過ごせます。



広々としたお風呂には、レインシャワーがついています。また、洗濯機も完備しているので、連泊でも安心ですね。



広々としたお部屋なので、ルームサービスを利用して料理を楽しまれる方も多いそうです。



ホテル棟はメインダイニングの「Wine & Dining The Orange」と「Deli & Café」の2つのレストランを有し、ショップ、スパ、プールなどの施設が充実しています。