風雅の宿 長生館 ふうがのやど ちょうせいかん 新潟県/村杉温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.67
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
施設・設備
4.00
お食事
4.00
満足度
5.00
ちんつ さんの感想 投稿日:2018/06/19
瓢湖のあやめが見たくて、この時期に訪れました。部屋、お庭、お風呂素晴らしく、ゆったり過ごすことができました。食事は、味は良かったのですが、2日目の量が多過ぎて半分くらい残してしまいました。
初日にも宿へ向かう途中に瓢湖に立ち寄ってもらえましたが、中日にも送迎して頂け、あやめと神秘的な瓢湖を時間をかけて楽しむことができました。高齢の両親と一緒でしたが、部屋の露天風呂には、段差を使ってもらえ、問題なく、入ることができました。内風呂に手すりがあると寒い時期でも安心して伺えると思います。父は白鳥も見たがっていましたので、ご検討頂ければ幸いです。
施設からの返信この度はご宿泊を賜りまして誠に有難う御座います。
鮮やかな新緑に包まれた中での庭園散策や露天風呂入浴は、春風とあいまって大変気持ちが良いもので御座います。ご満足いただけまして何よりで御座います。
またその一方で、ご夕食の量については申し訳御座いませんでした。
お客様の事を考え、丁度良い量でご満足いただけるように努めます。
また、客室内湯については、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
客室の内湯に出入りしやすい方法を検討致します。
瓢湖の白鳥は10月中旬から翌年2月頃まで見る事が出来ますので、是非また当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
宿泊日2018/06/15
利用人数3名(1室)
部屋専用露天風呂付離れ「五頭緑水庵」(Wi-Fi完備)(和室)
宿泊プラン 【離れ五頭緑水庵】露天風呂付き客室 貴賓室プラン 庭園は客室より目の前、散歩もおススメです。
食事夕朝食付