鳥遊ぶ森の宿 ふたり静 とりあそぶもりのやど ふたりしずか 鹿児島県/霧島温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
Tackle-K さんの感想 投稿日:2018/05/01
GW直前、「花の音」という部屋に宿泊しました。
露天風呂と大きな釜のお風呂と、岩盤浴の有る部屋でした。
食事は、部屋食です。夕食、朝食共、大満足!
源泉掛け流しの水音と、鳥のさえずりの中、
静かに、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

宿の方は、本当に丁寧な対応をして頂きました。
サプライズな仕掛けも有り、2年以内
に、そして、次回は、連泊したいと思いました。

レベル3でしたが、火山の影響は全くありませんでした。
施設からの返信この度は多くの霧島の宿の中から当宿に御宿泊頂き誠に有難うございました。
当宿の人気NO1のお部屋”花の音”を満喫して頂けたようで良かったです。
食事はフレンチ出身の総料理長が鹿児島の食材はもちろん、全国から選りすぐりの旬の食材を使って腕を振るっていますので、そちらも堪能して頂けて良かったです。
季節が変わればまた違ったお料理を楽しめますので、また霧島に来る機会がございましたら
是非ともお越し下さい。
再びお逢いできる日を楽しみにしております。
宿泊日2018/04/26
利用人数2名(1室)
部屋「花の音」 お部屋食、岩盤浴、岩露天付(和洋室)(70平米)
宿泊プラン 【花の音】 お部屋食を楽しみたい方へ、のんびり岩盤浴プラン
食事夕朝食付