規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.00
詳しく見る
客室・アメニティ
3.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
3.00
施設・設備
4.00
お食事
5.00
満足度
4.00
こぶすとすちゃん さんの感想 投稿日:2019/04/30
素敵なバイオリン、ピアノ演奏を楽しませて頂き楽しませて頂きました。アンコールにもお答え頂き良かったでした。
お料理も和洋折衷風の美味しくタイミング良く気持ちよかったです。
 当日は急に寒くなり部屋も少し寒かったです。それと、ツインルーム予約にも拘らず、ベットが3台は違和感を感じました。客室バスルームは狭くバストイレ、洗面台のユニットバスはアパート感で残念でした。
 スタッフの方々は気持ちよく楽しませて頂きました。窓からの景色も雪景色、朝方の半月を眺めてますと、
あ〜あ、うっとりする景色に感激しました。ありがとうございました。
施設からの返信この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、当ホテルのお料理、ロビーコンサートにと沢山のお褒めの言葉をいただき大変ありがとうございます。
お泊りいただいたお部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
当日はホテルは満館でございまして、部屋数の都合から何組かのツインルームのご予約のお客様をトリプルルームにご案内しておりました。
ちょうど奥様の古希のお祝い旅行でいらっしゃいましたから、それでは少し広めのお部屋で小窓のついた角部屋がよろしいかと思い、今回のお部屋をご用意した次第でございます。しかしながら、かえって違和感を与えてしまったこと、こちらの説明不足でありまして、今後このようなことのないよう接客サービスを改善してゆきたいと思います。
ご指摘いただきましたお部屋のユニットバスの手狭さや古さにつきましては、ホテルでも重々承知していることでございます。早急に改善すべき課題として対策してまいりたいと思います。
貴重なご意見、ご感想有難うございます。
宿泊日2019/04/27
利用人数2名(1室)
部屋上高地の絶景と梓川を望む【ツインルーム/天然温泉】(ツイン)(24平米)
食事夕朝食付