SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE ホテルシーモア シラハマ キー テラス ホテル シーモア ホテルシーモア 和歌山県/南紀白浜
 [全158室]   温泉 南紀白浜温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
3.17
詳しく見る
客室・アメニティ
3.00
接客・サービス
3.00
バス・お風呂
3.00
施設・設備
4.00
お食事
3.00
満足度
3.00
冨美ちゃん さんの感想 投稿日:2019/01/13
度々旅行してますので、宿泊は最低のプランにしています。そのサービスが、基本のサービスと思いますので。リニューアルされたとの事、入ってすぐの広々した空間は、非日常で、感激しました。ソファーがあり、くつろげる空間に新聞はありますが、情報雑誌などがあれば、と感じました。部屋に入ってびっくり。クローゼットの天井のシミ、洗面のカランが古すぎる、お湯がなかなか出ない、(フロントに聞くと管が長いので出てくるまで5分以上かかるとのこと)やはりチェックイン時に説明してほしいです。朝歯磨きするときまたまた出るまで時間がかかります。トイレの電気が節電型で、自動で消えるのが早すぎます。窓ガラスが汚れすぎて、ホテルと名がついている施設とは、思えません。サイトの写真とは、違いすぎます。予約するときに、訳あり、とか分かるように説明必要と感じました。それにしても、入ってすぐの空間が素晴らしいだけに、もったいないです。それと非常口の説明がなかったでした。夕食会場が玄関から外に出て、隣の建物に行くので、寒いです。雨が降ってたら大変だったと。お風呂が脱衣場から大浴場、露天風呂が階段なので、高齢者の方はあぶないです。又、露天風呂までがとにかく寒いです。シャプーバーの工夫より、安全面第一で考えて頂きたいです。辛口になりましたが、参考にしていただければ幸いです。
宿泊日2019/01/10
利用人数2名(1室)
部屋【スタンダードツイン/港を臨む】35平米/2名迄/喫煙(ツイン)(35平米)
宿泊プラン 【今月の人気プラン50選】ポイント最大10倍!【九絵御膳「梅」】幻の魚と呼ばれているクエを堪能!
食事夕朝食付