あぶらや燈千 あぶらやとうせん 長野県/湯田中温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
fajy さんの感想 投稿日:2018/06/21
車でかなり早めについたのですが、玄関前におかみさんがいらして車を預けチェックインしました。改装中であり少しざわついていました。
接客では若いスッタフが一所懸命に働いておられるのが感じられ好印象でしたが、緊張のせいか早口になり、こちらの質問に答えるのに苦労したり、荷物が2つ在ったのですが大きな荷物を1つもち部屋へ案内されました(おかみさんは荷物を2つとも持ちフロントへ案内された)これからの成長を期待します。
食事の時お寿司やだし巻き卵を目の前で作るサービスは面白いアイデアで、外人をつれてきてあげたいと思いました。朝食は私たちにとって少し量が多すぎました。屋上のルーフトップバーは雰囲気がとてもよかったのですが星空を見る工夫(照明を一時的に消すとか星空を見るくらいスペースを作る等)がもう少し欲しい感じがしました。
貸切露天風呂は広くてきれいでタオルも用意されており快適でした、髭剃りが用意されていると良かったですね。
総合的には良い印象です、これから色々良くなって行くだろうという期待の出来る旅館で、どのように良くなったかもう一度泊りに行きたいですね。
宿泊日2018/06/17
利用人数2名(1室)
部屋千遊館・コンフォート客室(45平米)(和室)(45平米)
宿泊プラン 【北陸新幹線×春旅】【貸切風呂付】寛ぎのコンフォート客室「燈AKARI」で過ごす
食事夕朝食付