Go To トラベル キャンペーンについて
国土交通省より、首都圏への緊急事態宣言発令に伴う一時停止について発表がございました。 ≫詳しくはこちら
最大 55% お得
Go To Travel × 一休.comキャンペーン開催中 地域共通クーポンの使い方はこちら
Go To トラベル キャンペーンについて
国土交通省より、首都圏への緊急事態宣言発令に伴う一時停止について発表がございました。 ≫詳しくはこちら
一休.com

STORY
マンダリン オリエンタル 東京 東京都/日本橋/三越前駅直結

【滞在記】日本の伝統と気品を感じる5つ星ホテル

マンダリン オリエンタル 東京

ラグジュアリーと呼ばれるにふさわしいホテルの数々を香港、ニューヨーク、パリなど世界の主要都市とリゾートに展開し、そのきめ細やかなおもてなしで高い評価を得るマンダリン オリエンタル ホテル グループ。日本初の「マンダリン オリエンタル 東京」は国内唯一の5つ星ホテルとして、不動の人気を誇ります。日本橋三井タワーの高層階である38階にフロントがあり、都内を一望する絶景を愉しめるゲストルームは30階から36階に全179室。

今回私は、マンダリン グランド キングに滞在しました。



いつもながら、入口を開けるドキドキの瞬間。室内はブラウンを基調とした温かみのあるお部屋で、60平米の広さがあります。



このマンダリン グランド ルームは、エントランス部分にゆとりあるワードローブスペースが設けられています。クローゼットを開けると全身鏡もあり、お出かけ前にはこちらでゆったりとファッションコーディネートチェックが可能です。



クローゼットの中には、ヨガマットも。お部屋で好きな時間にヨガやストレッチを楽しめます。



アロマハンガーも常備。早速、翌日に着ていくジャケットをこちらにかけました。



形崩れしない高級感あるスリッパ。



ワードローブスペースから入口を眺めたアングル。入口のお隣に、また入り口が…?



こちらは、プライバシーを損なうことなく洗濯物や靴磨きの受け渡しができるパススルークローゼットです。顔を合わせる必要がないので、気兼ねなくお願いできますね。



ベッド&リビングルームへ入る手前にドレッサーが備わっています。洗面台にある鏡以外に、座ってスキンケアやメイクアップができる場があるのはありがたいです。



そのお隣には、観賞用の盆栽が。



一緒におかれたメモ書きを見てビックリ!なんと私の名前入りでした。

これは嬉しいサプライズです。



ベッド&リビングルームです。



このように、高層ビルの眺望を見渡すことができるお部屋です。



ベッド&リビングルームとバスルームは、ガラスとスライド式鏡で仕切られています。