有馬温泉 月光園 鴻朧館 ありまおんせん げっこうえん こうろうかん 兵庫県/有馬温泉
プラン詳細
【天空の露天風呂付 ロイヤルスイート】特別な「お二人様だけ」の空間。有馬温泉で最高の贅沢をどうぞ
宿泊日未定  ~  1泊   大人2名   1
IN: 15:00 〜 19:00 OUT: 12:00
夕朝食付
【807号室】「天空の露天風呂」付きロイヤルスイート
ツイン (122.5平米)
宿泊料金: 120,000円(+消費税9,600円)~
合計 : 129,600円~
現地決済なら 今すぐポイントを利用すると128,304円~(1,296円割引) 、カード決済なら127,008円~(2,592円割引)になります。
チェックイン日の4日前までキャンセル料無料
夕朝食付
予約可能人数 2名
最安料金:
1泊 1室 2名
合計 120,000
より
(消費税込129,600円より)
チェックイン 15:00(最終チェックイン19:00
チェックアウト 12:00
当プランは1室限定のご予約受付となります。
現地決済でもポイント利用可能

ポイント1% ⇒オンラインカード決済で更に+1

― だれにも気遣うことなく、空と山の自然の抱擁に癒されながら 
   月光園の「天空露天風呂」で至福のひとときをお過ごしください ―

有馬温泉 月光園 鴻朧館の最上階、1室限定の貴賓室。
ワンランク上のおもてなしをご体感いただけますよう厳しい教育を受けた客室係1名が、専属でご担当させていただきます。
お二人様だけの上質な旅を、ごゆるりとご堪能くださいませ。

■客室
<リビングルーム+1ベッドルーム(ハリウッドツイン) 露天風呂 檜風呂>
鴻朧館最上階にございます天空の露天風呂付き客室。
ドアを開け一歩踏み出すとそこは、巨大パノラマのロケーションが広がります。
リビングルームには4K対応60インチのテレビを、ベッドルームにも48インチのテレビを各1台ずつご用意しております。
ベッドには、「エアウィーヴ※」社のマットレスを使用。
客室内で自由にお使いいただけるWi-fiを完備。
空気清浄機付き加湿器を2台完備。
冷蔵庫内のお飲み物は、ご自由にお飲みいただけます。
2つある御手洗のうち1つは、段差のないバリアフリー使用。
車椅子のままスムーズにお入りいただける広さで、肘置きもあり、安心してお使いいただけます。

※「エアウィーヴ」とは・・・
 トップアスリートや著名人など、眠りにこだわる多くの人に愛用される新次元マットレスパッド。
 適度な反発力と、優れた体圧分散性が、上質の眠りをお届けします。

■「天空の露天風呂」
温かみを感じる立杭にも似た風合いの浴槽。
心地良い風を感じながら、目前に臨む「落葉山」と広がる青空の、雄大な景色をご覧いただけます。
今までに遭遇したことのない未知の天空露天風呂をご満喫ください。

■ご夕食
季節の素材を吟味した食材をご提供し、お客様の目の前で料理人が神戸ビーフを焼き上げる席前会席料理の醍醐味をご堪能ください。

■ご朝食
客室専用のキッチンにて、だし巻き卵、焼き魚、味噌汁、炊きたてのご飯を調理し、出来たてをご提供いたします。
※お一人様ずつ、和食または洋食よりお選びくださいませ。

■ご確認事項■
・ご送迎TEL:078-903-5503 有馬町内ご到着時にお電話くださいませ。
・ご夕食の神戸ビーフは、お一人様ずつ、ロースまたはヘレよりお選びくださいませ。
 ※お肉が苦手なお客様は、「鮑ステーキ」「季節のお魚」へのご変更も可能です。
 ※3日前までにお食事についてのご連絡が無い場合は、当館おまかせでご用意させて頂きます。
・ご朝食はお一人様ずつ、和食または洋食、どちらかお選びくださいませ。
・苦手な食材やアレルギーをお持ちのお客様は、ご人数も併せてお教えくださいませ。
■ ご予約の際の注意事項 ■
※入湯税として、お一人様につき150円を別途頂戴いたします。
※誠に勝手ながら、当客室では「大人(12歳以上)2名様のみ」のご利用に限らせて頂いております。

お部屋情報

【807号室】「天空の露天風呂」付きロイヤルスイート (122.5平米)
8階   (2015年12月1日リニューアル)
ベッドサイズ: 幅140cm × 長さ210cm × 高さ50cm 2台
<リビングルーム+1ベッドルーム(ハリウッドツイン)+露天風呂+檜風呂>
「天空の露天風呂」付き客室、鴻朧館最上級のお部屋でございます。開放的な客室からは、六甲山系「落葉山」の雄大な絶景をご覧いただけます。
・広さ:122.5平米
・客室内 内湯2か所
 「天空の露天風呂(単純弱放射能冷鉱泉)」
 「総檜造りのお風呂」
・客室内Wi-Fi、空気清浄機付き加湿器2台完備
・ベッド:210×140 ハリウッドツインタイプ
 「エアウィーヴ」社マットレスを使用
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 タオル・バスタオル
ハミガキセット くし・ブラシ シャワーキャップ
ドライヤー 髭剃り シェービングジェル・フォーム
浴衣 ナイトウェア スリッパ
化粧水 乳液 綿棒
コットン 冷蔵庫 ミニバー
湯沸しポット お茶セット(無料) テレビ
金庫

お食事(このプランに含まれるお食事の内容)

夕食朝食昼食軽食
大人人   子供
人   室          この条件で再検索
お子様はご一緒ですか?
     複数泊選択時のカレンダー表示について

このプラン・お部屋のクチコミ

4.33
なお1112 さんの感想 投稿日:2019/05/06
満足度オール5を求めて宿泊をさせて頂きました。そういう部屋だと思いましたので。
さらに進化して頂きたく5以外の項目について意見を述べさせていただきます。
【お食事】
量が多かったです。他の口コミを見ていますと素材の良さを強調されていましたが、良い素材にアレンジを加えるともっと良くなると考えています。素材の良さだけを求めるなら、漁港や農園へ行くのが一番です。量は半分で良かった、その上で工夫が欲しかったです。
【接客・サービス】
到着時に日経新聞・朝刊が置いてありました。
それに安心していましたら、翌日の朝は他の新聞でした。
【満足度】
もったいない。もっと良くなると思います。
一休経由で予約しました。
例えば
宿泊前に電話確認(旅館だと良くあります)、その際にこっそりと車の種類とナンバーを聞いておく。
(駐車スペースの兼ね合いで・・・、言い方はなんぼでもあるはずです)
これで車を見れば宿泊者の認識ができるはずです。最後にお世話頂いた中居さんがお見送りしてくれましたがああいうちょっとした心遣いは嬉しいものです。であれば、最初のチェックインからつけた方がもっと良くなると思います。
冷蔵庫が無料なのは嬉しいですね。食後のコーヒーもそこに含めばいいのに。
きっと、この部屋に宿泊されるお客様はとても高いレベルを求めるでしょうし、比較対象も数多くお持ちだと思います。だからこそ、ちょっとしたことに喜びを感じますし、逆に不満も感じると思います。
有馬温泉ほどのブランドが無い所のこういう部屋にも宿泊しますが、1度目の宿泊でも満足度はとても高い所が多いです。
ですので決して不満足ではないですが、あえて満足度を3としました。
ちなみに、有馬温泉で宿泊したいくつかのお宿は、ブランド力の劣る他の温泉地のお宿を参考にした方が良いと思った所が多いです。「また来たくなる」そんなお宿が増えれば、有馬温泉を含む神戸ももっと元気になるのにな、そんな気がしています。
乱筆・乱文、失礼いたしました。
クチコミをもっと見る

料金について

※最安料金は現在販売中の最も安いお日にちの料金です。
※実際の料金は日にちにより変動しますので、ご予約前に必ず空室カレンダーをご参照ください。

※宿泊施設でサービス料を導入している場合は、プラン料金に対するサービス料が含まれます。
※入湯税(旅館や温泉のある施設の場合)や 宿泊税 がかかる場合がございます。特別に記載がない限り宿泊料金には含まれません。

お支払いについて

※当プランは決済方法(現地決済またはオンラインカード決済)が選択できるプランになります。
【現地決済】の場合、当日現地にてご精算下さい。領収書はご宿泊施設にて発行致します。
【オンラインカード決済】の場合、当サイトでご予約時に「認証手続き」が行われます。領収書は一休.comサイト内よりご自身で発行いただけます。 また、オンラインカード決済をご選択の場合、変更・キャンセル等につきましては注意事項がございますので、 こちらをご確認の上ご予約下さい。

キャンセル料について

このプランをキャンセル・変更をした場合、以下のキャンセル料を申し受けます。
3日前
から
当日
から
不泊 - - - - - - - -
20% 50% 100% - - - - - - - -