ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 ホテルニューアワジべってい あわじゆめせんけい 兵庫県/淡路島 洲本
プラン詳細
【温泉利用+昼食付】日帰りカジュアルプラン~海鮮ひつまぶし
宿泊日未定   日帰り   大人2名   1
IN: 11:30 〜 13:30 OUT: 16:00
昼食付
【部屋利用なし】日帰り温泉利用・昼食付
宿泊料金: 6,481円(+消費税519円)~
合計 : 7,000円~
現地決済なら 今すぐポイントを利用すると6,930円~(70円割引) 、カード決済なら6,860円~(140円割引)になります。
チェックイン日の4日前までキャンセル料無料
島の海の幸をたっぷり「海鮮ひつまぶし」
島の海の幸をたっぷり「海鮮ひつまぶし」 天宮の雫、海辺の露天
昼食付
予約可能人数 1名~4名
最安料金:
1室2名利用
合計 6,481
より
(消費税込7,000円より)
チェックイン 11:30(最終チェックイン13:30
チェックアウト 16:00
現地決済でもポイント利用可能

ポイント1% ⇒オンラインカード決済で更に+1

充実した温泉施設と、豊富な海の幸や山の幸をリーズナブルに愉しめる日帰りプラン。
【海鮮ひつまぶし】は、海鮮ちらしに特製出汁しょうゆをかけ、雲丹をのせてお召し上がり頂きます。また、鯛の骨を使った特製出汁をかけて食べても美味。淡路島の海が育んだ恵みをリーズナブルにお愉しみ下さい。

【特典】
湯賓閣 「天宮の雫」・スパテラス水月「淡路棚田の湯(男性)・くにうみの湯(女性)」の入浴無料
※温泉利用時間 12:00~16:00

【昼食】は【海鮮ひつまぶし】(食事処)をご用意。
○小鉢、海鮮ひつまぶし、茶碗むし、香の物、果物
※食事時間 11:30~14:00(最終13:30スタート)

※お好みで【鯛かまぬーどる御膳】や【淡路牛飯セット】への変更も可能(お一人様ずつOK、要事前連絡)
※ご希望の場合は予約時に通信欄へご記入下さい

【鯛かまぬーどる御膳】
○季節の小鉢、お造り(鯛の炙り)、あつあつの鯛かまぬーどる、鯛めし、香の物、豆腐アイス

【淡路牛飯セット】
○淡路牛飯(牛鍋、御飯)、香の物、汁椀

【予約について】
※昼食コースは、小学生・幼児のお客様も大人様と同じ【海鮮ひつまぶし】でのご用意。
※お子様(3歳~12歳)で入浴のみの利用の場合、別途入浴料を申し受けております。3歳未満のお子様は無料
(夢泉景+スパテラス利用 1,500円、夢泉景のみ利用 1,000円、料金はALL込)

■宿へのご要望があればコメント欄にご記入下さい
※ご要望につきましてご希望に添えない場合、追って予約係から電話またはメールにて連絡を差し上げます。ご希望に添える場合はホテルからの連絡は致しておりません
■ ご予約の際の注意事項 ■
■契約については当館約款に基づくものとします
■こちらのプランは部屋利用無しの日帰りプランです
■バスタオルや浴用タオルは各大浴場にご用意しています
■お子様(3歳~12歳)で入浴のみの利用の場合、別途入浴料を申し受けております。3歳未満は無料。
(夢泉景+スパテラス利用 1,500円、夢泉景のみ利用 1,000円、料金はALL込)

お部屋情報

【部屋利用なし】日帰り温泉利用・昼食付
  
客室利用はございませんが、温泉利用付きのデイユースプラン。昼食は鍋ダイニング・いいそ又は食事処でのご用意。
※客室利用はございませんので、アメニティはございません。大浴場には備え付けのタオル・小タオルをご用意しております。

お食事(このプランに含まれるお食事の内容)

夕食朝食昼食軽食
大人人   子供
人   室          この条件で再検索
お子様はご一緒ですか?
     複数泊選択時のカレンダー表示について

このプラン・お部屋のクチコミ

3.67
はーまさんです さんの感想 投稿日:2019/05/14
又行きたいです。
クチコミをもっと見る

料金について

※最安料金は現在販売中の最も安いお日にちの料金です。
※実際の料金は日にちにより変動しますので、ご予約前に必ず空室カレンダーをご参照ください。

※宿泊施設でサービス料を導入している場合は、プラン料金に対するサービス料が含まれます。
※入湯税(旅館や温泉のある施設の場合)や 宿泊税 がかかる場合がございます。特別に記載がない限り宿泊料金には含まれません。

お支払いについて

※当プランは決済方法(現地決済またはオンラインカード決済)が選択できるプランになります。
【現地決済】の場合、当日現地にてご精算下さい。領収書はご宿泊施設にて発行致します。
【オンラインカード決済】の場合、当サイトでご予約時に「認証手続き」が行われます。領収書は一休.comサイト内よりご自身で発行いただけます。 また、オンラインカード決済をご選択の場合、変更・キャンセル等につきましては注意事項がございますので、 こちらをご確認の上ご予約下さい。

キャンセル料について

このプランをキャンセル・変更をした場合、以下のキャンセル料を申し受けます。
3日前
から
前日
から
当日
から
不泊 - - - - - - -
30% 50% 100% 100% - - - - - - -

注意事項

■宿泊契約については当館宿泊約款に基づくものとします。
キャンセル規定
・当日キャンセル、及び不泊 100%
・前日キャンセル      50%
・2日~3日前キャンセル  30%
・宿泊日4日前~14日前【特】 宿泊料金の10%

※【特】については、下記特別期間のみ適用となります。
12/31-1/3、5/2-5/5、8/12-8/15
特別期間以外のご宿泊については宿泊日3日前~となります。

※違約金発生期日に入った後に宿泊契約の日程を変更し、その後に当該宿泊契約を解除した場合は、変更後の日程の違約金発生期日に関わらず、宿泊料全額の違約金を申し受けます。

※15名以上のご予約につきましては、別途宿泊約款をご覧くださいませ。

お子様について

添い寝: 不可
※お子様の食事回数はプランの食事条件に準じます。
■契約については当館約款に基づくものとします
■こちらのプランは部屋利用無しの日帰りプランです
■バスタオルや浴用タオルは各大浴場にご用意しています
■お子様(3歳~12歳)で入浴のみの利用の場合、別途入浴料を申し受けております。3歳未満は無料。
(夢泉景+スパテラス利用 1,500円、夢泉景のみ利用 1,000円、料金はALL込)
寝具利用 添い寝
小学生 未就学
高学年
食事・寝具利用
低学年
食事・寝具利用
食事・寝具利用 寝具のみ 食事のみ 食事・寝具なし
大人料金の100% 大人料金の100% - - - -

この施設からのお知らせ

淡路島の冬の味覚【淡路島3年とらふぐ】 日本一の潮流の速さを誇る鳴門海峡でのびのび泳ぎ、天然のいかなごなど上質な食事で育つ淡路島3年とらふぐ。冷たい潮に揉まれ身が引き締まり、滋味豊かな極上のとらふぐの美味しい季節が今年もやってきます。

淡路夢泉景ではその淡路島3年とらふぐを、スタンダードな「とらふぐづくし」の他にも趣向を凝らしたコースでお愉しみ頂けます。【淡路島3年とらふぐの丸ごと1本喰いプラン】は2名様でとらふぐを丸ごと1本お召し上がり頂ける贅沢なコース。また、お造りはてっさ・ぶつ刺し・焼霜の3種、さらに鍋料理はてっちりに代わり厚く引いたとらふぐの上身をしゃぶしゃぶで頂くなど定番の献立はもう食べ飽きたという美食家の皆様にこそぜひ味わっていただきたい、食べ方にこだわった【特選・淡路島3年とらふぐフルコース 美味しい食べ方を究めた垂涎の逸品づくし】もおすすめです。

淡路島が誇る冬の味覚・淡路島3年とらふぐを是非お愉しみください。
【秋の大潮】大迫力のうずしおクルージングを秋の行楽シーズンに! 世界三大潮流の一つにも数えられている鳴門海峡。潮の流れは時速20kmにのぼり、海岸側の穏やかな流れとの境目に発生する渦が“鳴門の渦潮”です。この渦潮は最大で直径約30メートルにも達し、大きく音を立てて渦を巻くさまは圧巻の一語。そんな渦潮の見頃として、春と並んで挙げられるのが秋。海水温が高くなって海水が膨張したり、他の季節と比べ日本付近の気圧が低くなり海水面が上昇することで、潮の流れが一段と激しくなるのです。
さらに月に2度、満月と新月の頃に訪れる約3日間の「大潮」の時期には、地球と太陽、そして月が一直線に並び、太陽と月の引力が重なることで海水を引っ張る力が更に強まり、より迫力ある渦潮が発生します。

そんな鳴門の渦潮を目の前で見ることができる観潮船が、淡路島の福良港から出航しています。昔の帆船を模したうずしお見物のクルーズ船は旅情たっぷり。港から大鳴門橋のたもとに向かって出港し、潮風を目いっぱいに受けながら大海原を進む約60分間のクルージング体験に、子供の頃に戻ったようなワクワク感を味わえます。

「行楽の秋」と呼ばれるように、おでかけにはピッタリのこの季節。ぜひ大自然の織り成すエンターテインメントをお楽しみください。

※時間帯によっては渦潮が見えない場合もあります。
※お出かけの際には必ず下記運行会社のHPにて時刻表をご確認頂き、期待度の高い時間帯にご乗船ください。

= うずしおクルーズ =
● 住所 兵庫県南あわじ市福良港(うずしおドームなないろ館内)
● お問合せ 0799-52-0054(ジョイポート南淡路)
● 営業時間 9:00~17:00
● 定休日 年中無休
● 料金 大人 2000円、子供(小学生)1000円
     幼児 大人1名につき1名無料
     ※大人の人数を超えた場合は子供料金
● 交通アクセス
  ・JR三ノ宮駅から高速バス乗継(約1時間40分)
   なないろ館前下車、徒歩1分
  ・神戸淡路鳴門自動車道 西淡三原ICから約9km(約15分)
●公式HP:http://www.uzu-shio.com/
片道55分間の船旅「深日洲本ライナー」で大阪から淡路島へ 昨年度に引き続き淡路島の洲本港と大阪府岬町の深日港を結ぶ定期航路「深日洲本ライナー」が本年度もスタートします。期間は2019年4月27日(土)~2019年10月27日(日)の土日祝日とお盆期間の8月13日(火)~16日(金)の予定で、1日4往復。淡路島へのアクセスがとっても便利になります。
本州からは明石海峡を渡る船でのみ可能だった自転車での来島。期間中、大阪・深日港と洲本港がつながることで、サイクリストの方も一般のお客様も、大変便利にそしてリーズナブルに淡路島へお越し頂けます。

自動車やバスの旅では味わえない片道55分間の船旅と淡路島の豊かな自然、地産地消の料理の数々をお愉しみくださいませ。

■深日洲本ライナー
・運航期間:2019年4月27日(土)~2019年10月27日(日)
      ※土・日・祝日限定(お盆期間の 8月13日~8月16日も運航)
・運航便数:1日4往復(合計8便)
・所要時間:片道約55分
・片道料金:大人(中学生以上)1,500円、小学生500円、小学生未満無料
      スポーツサイクル300円 ※自転車はスポーツサイクルのみ可
      ※往復割引・学生割引など各種割引あり
・定員:68名(自転車最大31台)

<乗船予約>
・インターネット受付(24時間):
 http://fuke-sumotoliner.com/wp/(深日洲本ライナー公式サイト)
・電話受付(9:30~16:30 ※月曜定休):
 072-447-6202 深日港発券所(深日港観光案内所「さんぽるた」)

深日洲本ライナー(PDF)
http://www.newawaji.com/pdf/2019/FSliner2019.pdf