一休.com

STORY
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡) 福岡県/博多駅7分

博多の街中リゾートでロマンチックなおこもりステイ

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)

九州最大の繁華街、博多駅は観光やビジネス客でいつも賑わっています。そんな都会の真ん中、博多駅から徒歩7分とアクセス抜群の場所に「WITH THE STYLE FUKUOKA」は、わずか16組のゲストが来訪するのを静かに待っています。



何日も休暇は取れないけれど、大切な人と日常から解放されたリゾート時間に浸りたい……。そんなわがままな願いも、ここならきっと思い通りのはず。

センスの良いスイートルームで日常から解き放たれる


全客室のテラスから、スタイリッシュなプールやパームツリーなどの樹々が揺れるパティオが望められるこのホテル。都会の真ん中にありながら、緑豊かなリゾートにいる感覚を味わえます。福岡空港からも車で15分、周りはビルに囲まれる場所にあるとはとても思えない素敵な別世界に、きっとあなたはときめくことでしょう。



客室は全スイート仕様のゆとりある空間で、くつろいだ滞在を約束してくれます。趣の異なる様々なお部屋が用意されているので、お好みや目的に合わせてチョイスできますね。



部屋に一歩入ったら、アーティスティックで非日常感いっぱいの空間に普段は閉じがちな五感もいい刺激をもらえるはず。モダンでスッキリしたインテリアに、センスよく配されたビビッドな色使いのファブリック、壁に掛けられた絵画などがますますリゾート感を盛り上げてくれるでしょう。



荷物を下ろしたら、まずは一息つきたいところ。部屋の冷蔵庫に備わるドリンクはフリーなので、気兼ねなく休息できそうですね。



清潔感あふれる広々としたバスルームや上質のベッドやリネン類など、随所にまでゲストをもてなすホテルの思いが行き届いており、ストレスのない快適な滞在が叶います。

宿泊者オンリーのサービスでリラックス&リフレッシュ


「WITH THE STYLE FUKUOKA」のチェックインは16時。たっぷりある滞在時間でゲストだけに許されたスペシャルなサービスを満喫しましょう。



4階にある宿泊者専用ラウンジ「THE PENTHOUSE」では、フリーフードやフリードリンクをいただけます。。心地よい静けさが漂うラウンジで、喉の渇きや小腹を満たせば、心まで潤った感覚になれそうですね。