宿泊トップ    >   箱根・熱海・伊豆    >   神奈川県    >   足柄下郡    >   箱根    >   仙郷楼

仙郷楼

せんきょうろう 神奈川県/箱根仙石原
プラン詳細
【朝夕部屋食】日本建築の離れでノスタルジープラン
宿泊日未定  ~  1泊   大人1名   1
IN: 15:00 〜 18:00 OUT: 10:00
夕朝食付
西館離れ 2階客室(8帖+4.5帖)
和室
チェックイン日の4日前までキャンセル料無料
【朝夕部屋食】日本建築の離れでノスタルジープラン
夕朝食付
予約可能人数 1名~2名
最安料金:
チェックイン 15:00(最終チェックイン18:00
チェックアウト 10:00

ポイント1%

どこかで見たことある風景。

日本建築の離れで、ゆっくりとした時間の流れをお感じ下さい。
ゆったりした時間を感じていただくために、お食事は朝夕ともにお部屋にてお召し上がりいただきます。

お食事はお部屋にお運びします。
御夕食は
先付け・前菜から始まる12~13品の懐石料理です。
地のものをはじめ、全国の旬の素材を吟味し、一品ずつ手作りのお食事をお召し上がりいただきます。
もちろん器にもこだわった目でも愛でる懐石料理。
暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たくお部屋までお運びいたします。

ご朝食も同様に、お部屋でお召し上がりいただきます。

お部屋は、8畳と6畳の2間続きです。
(お日にちによっては、8畳、6畳と4畳半の3間続きのお部屋もございます)
このプランについてはお子様のご利用をご遠慮いただいております。

当館のお風呂は天然温泉(冷却加水)「かけ流し」です。

表示の料金のほかに入湯税150円/大人1人がかかります。
平日は一人旅にも。お部屋食です。

西館離れ 2階客室(8帖+4.5帖)に泊まれるプラン

お部屋情報

西館離れ 2階客室(8帖+4.5帖)
  
日本家屋・西館離れの2階のお部屋です。

当主は江戸時代、箱根裏関所の常番頭をしており、明治初期に大涌谷で温泉開発をし、そこより引湯し湯治場として営業をはじめたものです。
大正2年この地に移り、仙郷楼と改称しました。このため私共は仙石元湯場といわれます。
戦前の仙石原は政財界の方々の特殊地域であり眼前の仙石ゴルフコースは昭和天皇が各国外交団と共にプレーをなされました。
当館を御利用された方々は政財界人、画家、文学者も多く渋沢栄一、大倉喜八郎、住友吉左衛門、山縣有朋、原敬、平沼騏一郎、また結城素明、小室翠雲、鏑木清方、安井曾太郎、徳富蘇峰、久米正男、海音寺潮五郎、高見順などです。(敬称は省略)
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 タオル・バスタオル
ボディタオル・スポンジ ハミガキセット くし・ブラシ
ドライヤー 髭剃り 浴衣
スリッパ 綿棒 コットン
冷蔵庫 湯沸しポット お茶セット(無料)
テレビ 金庫 衛星放送

このプランの他のお部屋

お食事(このプランに含まれるお食事の内容)

夕食朝食昼食軽食
大人人   子供
人   室          この条件で再検索
お子様はご一緒ですか?
     複数泊選択時のカレンダー表示について

このプラン・お部屋のクチコミ

3.83
名無しの さんの感想 投稿日:2017/08/15
初めて利用しました。この時期にしては、格安な料金で利用できました。強いて言えばお風呂が離れなので遠いことくらいです。また機会あれば利用します。
4.33
たぬたぬ星人 さんの感想 投稿日:2017/04/10
離れに泊まりました。お部屋はとても広くくつろげる二間+一間で、お食事が素晴らしく美味しかったです!とても上品で季節の食材の味を生かしていて量も多過ぎずちょうど良く(ただその分、若い男性など沢山食べる人には少々物足りないこともあるかも…)
離れなので?お風呂がちょっと離れていて、露天風呂に行くのに一回上がらないといけないのが少々面倒でしたが。ロビーに本物の暖炉がありその前でのんびりくつろげるのもすごく良かったです。また是非行きたいです。
クチコミをもっと見る

料金について

※最安料金は現在販売中の最も安いお日にちの料金です。
※実際の料金は日にちにより変動しますので、ご予約前に必ず空室カレンダーをご参照ください。

※宿泊施設でサービス料を導入している場合は、プラン料金に対するサービス料が含まれます。
※入湯税(旅館や温泉のある施設の場合)や 宿泊税 がかかる場合がございます。特別に記載がない限り宿泊料金には含まれません。

キャンセル料について

このプランをキャンセル・変更をした場合、以下のキャンセル料を申し受けます。
3日前
から
2日前
から
当日
から
不泊 - - - - - - -
20% 50% 100% 100% - - - - - - -

仙郷楼より

For the foreign guests, we need some information(credit card details and more) to confirm.
I will resend you e-mail, please send back e-mail with the information.
Otherwise the reservation is not acceptable.

注意事項

お子様について

添い寝: 不可
※お子様の食事回数はプランの食事条件に準じます。
寝具利用 添い寝
小学生 未就学
高学年
食事・寝具利用
低学年
食事・寝具利用
食事・寝具利用 寝具のみ 食事のみ 食事・寝具なし
大人料金の70% 大人料金の50% 大人料金の50% 3,240円 - -

大人 子供
小学校高学年
小学校低学年
未就学(食事・寝具利用)
未就学(寝具のみ)
添い寝(食事のみ) 受入不可
添い寝(食事・寝具なし) 受入不可
この条件で再検索
※カレンダー内の料金は【日付】から指定した 【】× 【】の合計料金です。