十和田プリンスホテル 秋田県/十和田湖
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.50
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
4.00
お食事
5.00
満足度
5.00
たかりゃん さんの感想 投稿日:2018/05/06
ホテルのフレンチを食べたくてこのホテルを選びました。地元産の食材を大切にしたコンセプトが目に止まりました。何と言っても十和田湖のひめますを使った料理はとても興味がありました。それは、予想を上回るクォリティーの高さに脱帽。魚料理に出されたひめますのポワレシードルのクリームソースは絶品でした。焼き加減が絶妙で、しかも濃厚なソースがひめますの上品な味を引き立てていました。これぞ、ホテルの味。そして、国産牛フィレ肉のステーキもとてもジューシーで鹿角産木いちごと赤ワインのソースが実にマッチしていました。ということで、こちらのホテルフレンチは、王道を行く定番のフレンチで、まさにホテルならではの料理に大満足でした。部屋から見える十和田湖の幻想的な景色も、こちらならではだと思います。ぜひ、ホテルのフレンチを堪能したい方に絶対お勧めします。
施設からの返信この度のご利用ありがとうございます。
滞在全般についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
当ホテルは湖畔のオーベルジュをコンセプトに地元食材を生かした十和田湖フレンチでのおもてなしを第一に考えております。
メニュー一品一品の思いをご理解していただき今後の大きな励みになりました。これからも期待以上のサービスができるよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
宿泊日2018/05/05
利用人数2名(1室)
部屋レイクサイドツイン・トリプルルーム【2】(ツイン)(25.5平米)
宿泊プラン 【50才以上限定】ミドル&シニア割プラン~夕食はみちのくディナー~
食事夕朝食付