白玉の湯 華鳳 しらたまのゆ かほう 新潟県/月岡温泉
 [全109室]   温泉 月岡温泉・村杉温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.67
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
4.00
お食事
5.00
満足度
5.00
jaran3 さんの感想 投稿日:2019/01/17
昨年、両親が別邸に宿泊しとてもよかったと言っていたので、別邸は高くて無理だったのですが、思い切って家族3名で里山ビューのデラックス巣ルームに宿泊しました。これが大正解で、部屋も十二分に広くきれいで、あえて別邸にしなくても十分に満足できるものでした。シンクがダブルシンクなら最高ですね。
温泉の質もとても気に入りましたし、お料理もおいしくいただきましたし、とてもコスパの良い旅館だと思います。
朝食は、広いホールのようなところでブッフェ形式ですので、ちょっと味気ない感じもします。我が家の場合、個室で和定食の方がよかったのかも知れません。
チェックアウトの時間が11:00だったのですが、10:00チェックアウトが基本なのでしょうか。
掃除が始まっている部屋があり、廊下に布団などが置かれていたので、少し気になりましたが、スタッフの皆さんは、きちんと挨拶をされますし、気持ちがよかったです。
また、いつか宿泊できれば良いなと思う旅館でした。
施設からの返信jaran3 様

この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。

京都よりご両親を招かれ、「別邸越の里」に宿泊いただいたのは昨年11月でした。あれから間もなく、今回はご家族3人で華鳳に宿泊いただきました。高層階確約プランでしたが、10階角部屋からの眺望はいかがでしたでしょうか。7階建ての別邸を眼下に見おろし、その奥に広がる里山ビューをお楽しみいただけたと存じます。広々した本間とは別に、サロンスペースには掘りごたつカウンターが備わり、のんびりとした寛ぎの時間をお過ごしいただけましたら幸いです。洗面は当館全ての和室に2台ずつ備わっておりますが、「ダブルシンク」とはまた違った意味のご指摘でしたでしょうか。(明確なコメントが書けずに申し訳ございません)

朝食はバイキング形式で、ご利用いただきましたコンベンションホールがメイン会場となります。約1,000平米に400席以上と広く、7メートルの天井にはシャンデリアが並びます。ここは朝食専用会場ではなく、会議やパーティーにもご利用いただけるホールですので、朝の新鮮な雰囲気づくりに努めている所です。スタッフでアイディアを出し合いながら、料理メニューの考案やサービス向上に取り組んでおります。

当館は基本15時インの10時アウトですが、1時間ずつアーリーイン&レイトアウトの特典が付いた宿泊プランをご利用いただきました。非日常の延長でゆっくりした朝をお過ごしの所、清掃作業が現実的な光景をお見せしてしまいました。必要不可欠な作業のため無くす訳にはまいりませんが、清掃スタッフの笑顔や挨拶が、少しでもお客様の安らぎに繋がればと存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

白玉の湯 華鳳
穴澤
宿泊日2019/01/11
利用人数3名(1室)
部屋デラックス和室(16畳)(和室)
宿泊プラン 【高層階確約】月岡随一の田園風景 丘の上の特等席「里山ビュー・ステイ」
食事夕朝食付