四季を味わう宿 山の茶屋 しきをあじわうやど やまのちゃや 神奈川県/塔ノ沢温泉
 [全15室]   温泉 箱根湯本温泉
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
4.83
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
chocolate-0214 さんの感想 投稿日:2017/09/04
到着と同時に旅館の入り口の橋と坂道にいい意味で驚きました。すぐに旅館の方が荷物を持ってくださり、車の駐車もやっていただけました。
お部屋へ案内され、客室係の方の説明がありました。まだ慣れていないのかなという印象を持ちましたが、それが逆に親しみを持てる感じで、お部屋食で客室係さんの部屋への出入りが多くなることもあり、私にはちょうど良かったです。
お部屋はネットで見たときの印象と変わらず、とても素敵でした。
お部屋の露天風呂、貸し切りの露天風呂や内風呂はとてもよかったのですが、ただ露天風呂は蚊や虫が多く、その対策をもう少ししていただけたら、もっとゆっくりとお風呂を楽しむことができたのかなと思いました。
お食事はお部屋食ということもあり、ゆったりといただけました。温かいものは温かく、冷たいものは新鮮さを感じ、味付けは素材を生かしたお味で、それが私にはとても満足でした。見た目も上品な感じで女子旅の私たちにはぴったりでした。
また訪れたいと思わせてくれる宿でした。
宿泊日2017/08/22
利用人数3名(1室)
部屋月見台+露天風呂付客室  山の苺(和室)(55平米)
宿泊プラン 山間の宿 山の茶屋 露天風呂付客室プラン
食事夕朝食付