グランドプリンスホテル京都 京都府/宝ヶ池
 [全310室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
5.00
詳しく見る
客室・アメニティ
5.00
接客・サービス
5.00
バス・お風呂
5.00
施設・設備
5.00
お食事
5.00
満足度
5.00
Marillion さんの感想 投稿日:2019/02/14
母親の誕生日で、どこにも行かずにゆっくりしたい、というリクエストで貴ホテルを利用いたしました。チェックイン時にはスイートにアップグレードしていただき、客室からは雪化粧をした比叡山を眺められ、こんなにリラックスしたことがない、というぐらい快適な滞在となりました。また、ロイヤルラウンジは大変開放感があり、スタッフ様も気さくな方ばかりでした。他の口コミでは、カクテルタイムのオードブルが今年からグレードダウンした、ということでしたが確かに他のホテルと比べると見劣りします。ここだけが残念に思います。夕食は館内の宝ヶ池を利用し、女将さん風の方の対応が笑顔かつフレンドリーで、ホッコリしました。食事も大変美味しく、次回も必ず利用したいです。売店では、せっかくなので京都らしい陶器関係の商品もあれば楽しいかもしれません。全体的に、館内が開放感があり、お部屋もスタンダードからとても広く、何よりゆっくりするには最適なホテルだと思います。最後に、スタッフ様のお陰で大変思い出に残る滞在になりました。ありがとうございました。
施設からの返信この度はグランドプリンスホテル京都にお越しいただきまして誠にありがとうございました。またご感想を詳しくお寄せいただきましたことを御礼申しあげます。ごゆっくりと冬の京都をお母さまとお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。ホテルを隅々までご利用いただけたことはホテルで働いているものとしても嬉しく存じます。ぜひまたお母さまと違う季節にお越しいただけましたなら幸いに存じます。ホテル周辺の宝ヶ池公園を散策していただけましたなら自然を満喫していただけることと存じます。貴重なご感想改めて御礼申しあげます。
宿泊日2019/02/10
利用人数4名(2室)
部屋【ワンランク上のホテルステイ】アップグレード専用客室(ツイン)(39.6平米)
宿泊プラン ラウンジ利用で安らぐワンランク上の大人の隠れ家プラン(朝食付き)
食事朝食付