軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130 群馬県/北軽井沢
 [全233室]
規定の件数に達していない為、施設総合点数を非表示としています
3.17
詳しく見る
客室・アメニティ
4.00
接客・サービス
4.00
バス・お風呂
4.00
施設・設備
3.00
お食事
3.00
満足度
1.00
OOOYT さんの感想 投稿日:2019/11/03
家族連れ子供連れならトータルではありかな、というイメージです。

軽井沢駅からシャトルバスで訪問しました。HPでは約40分と記載ありましたが、実際軽井沢駅周辺のアウトレットスキー場の慢性的な渋滞のためホテルへの行きは60分強、ホテルから駅への帰りは120分かかりました。確かにgoggleマップで渋滞なければ40分+で着きそうな距離です。ホテルのせいではありませんが、シャトルバスで移動に大変疲れ果ててしまいました。ハイシーズンは、東京と軽井沢の移動より軽井沢駅とホテルの方が時間かかるのは覚悟した方がいいです。

夜はフレンチをいただきました。量が非常に多くメインにたどり着く前にお腹いっぱいでした。

ワインは4杯3300円とお得なセットがありいただきました。ただ出てきたのは2000円いかないくらいのハウスワインでした。期待しすぎました。

大きないいホテルで施設も充実してるのに、人手不足なのか細かい箇所粗さ雑さを感じてしまいます。例えばお風呂のサーキュレーターホコリだらけ。館内の男子風呂場とレストラン内のトイレのウォッシュレットは壊れており水出ません。温泉へ行くのにタオルは部屋から持って行きますがワンセットしかないので温泉に置いてあればありがたかった、とか。
施設からの返信この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでご移動によりお疲れのところ、細かな点でご不快・ご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、設備不良や清掃の見直し等を図り、快適な空間作りを心がけて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
宿泊日2019/11/02
利用人数2名(1室)
部屋4ベッドルーム(2洋間 1~4名・81平米)(フォース)(81平米)
宿泊プラン 【ディナーセレクション・フレンチ】 軽井沢の優雅な休日 創作フレンチディナー「一つ星・季節のメニュー
食事夕朝食付